Erika

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4のErikaのレビュー・感想・評価

5.0
ネトフリ加入のきっかけになったストシン。
各シーズン一気見するほどハマったくせに、過去一個も感想残してなくて笑った😂😂😂😂😂


待望のシーズン続編!
今回も最高オブ最高!
part2はあと残り2話!😂


「全8話のつもりがどうしても収まらなくて、
かつ一話あたり映画級のボリュームになっちゃった……😦」

とのこと!😂

もちろん〆切は大事ですが、
急いで中途半端な作品にするよりも、
納得のいく作品を公開してくれるほうが断然良いです!7月が楽しみ!!


全シーズン通して、
ガチのクラシックSFオタクが作ったんだなっていうのがビシビシ伝わる。
「俺の色で染めてやろう」的な上から目線の変な捻りがない。
それでいて焼き直し感がないのは、過去の作品へのリスペクトを感じられるから。

80sという時代の再現度の高さも相まって、
ノスタルジーに拍車をかける感じも全て最高なのね。


私は結局子守になるスティーブ推しです🙌❤️
同じような展開だっていう感想もあるけど、まあーーーーー、結局これが見たいんで😂😂😂😂😂



あとUpsidedownのLEGOも買った(ハマりすぎ)



——————

part2を観たので追記


相当やばかった
「映画級になっちゃった」じゃないよもう
それ以上だよもう
今作はキャラクターの関係性や内面をよく描いていたと思う

新キャラも最高だしみんな愛おしい
誰も死なないでお願い


ストシンのインスタで特殊メイクの舞台裏を公開してる!
ウェグナ役のジェイミー・キャンベル・バウアーが変身してて、ほんとにちゃんと本人が演じてるんだね(失礼)
今回ミリボビちゃんのベリーショートはウィッグなのでその舞台裏も👍


S5で完結らしいですね
納得行くまで素敵な作品を作ってほしい!!
Erika

Erika