はる

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のはるのレビュー・感想・評価

5.0
ありがとうダファーブラザーズ!
Netflixを代表するキラーコンテンツここにあり!
私がシーズン1を観ていた頃とは比べ物にならないほど知名度も上がり、大きなムーブメントになっていてとても嬉しい!私がNetflixスゲェ!と初めて感激したのがこの作品です。シーズンを重ねるごとにその面白さは増していき、今回とてつもない大傑作になりました!
80'sのカラフルな世界にデッドリースポーン、遊星からの物体X、ブロブ、SFボディスナッチャー、2001年宇宙の旅、ジュラシックパーク、エイリアン、ザグリードといった作品への愛溢れるオマージュの数々。毎秒想像を絶する楽しさ。これまでのキャラクターに更なる深みを持たせ、新しいキャラクターもとても魅力的。
それぞれのキャラクターが一見全く別々の道を歩んでいるように見えて皆んな1つのゴールへと集まって行く様に心踊る!そしてあまりにも素晴らしいラスト。たった一行のセリフに涙が止まらなくなりました。
観なくても人生損はしません!ですが、観れば大きすぎてお釣りが返ってくるほどの特をする事間違いない!ターンアラウンドゥルックアッワッチュシィ〜!
はる

はる