ER緊急救命室Ⅺ<イレブン・シーズン>の4の情報・感想・評価

エピソード04
恐れ
拍手:10回
コメント3件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

スーザンがER部長代理になる。 ケリーの憎まれ口がうざい。 管理職だから立場が分かるが 昔からの同僚なんだから 優しがあってもいいだろう。 そういう人間性だから仕方ないか。 母親の幻覚だった。 子供達が可哀想だった。 ニーラが復帰する。 こういう展開でERに舞い戻るのが意外だった。 レジ打ちバイトだけど医師以外の仕事を経験して 自分自身を見つめ直せたかもしれない。 エリザベスが辞めてしまう。 父親側の親族がいないし アメリカにしがみつく理由がない。 子供の為にも祖父母がいる 故郷イギリスへ戻るのに賛成だ。 別れを告げずに立ち去るのが エリザベスらしい。 今までありがとう!
いいね!27件
HAL

HAL

エリザベス退場。旧ERが完全に幕を下ろしつつある。アレックス・キングストンはすぐ泣くので、あれは多分本当に泣いてる…と思ったら泣けてしまった。
rui

rui

エリザベス大好きやったな
いいね!2件