ナツキ

サンタクラリータ・ダイエット シーズン3のナツキのレビュー・感想・評価

5.0
シーズン3で打ち切りというのを聞いて絶望ののち、滅茶苦茶楽しみにしてたから早く観てしまいたいっていう気持ちと、けど観てしまったらこれで完全に終わってしまうからまだわたしの中では終わらせないでおこうという気持ちが葛藤してまして、ようやく今日見終わりました。寂しすぎます。

インスタ見てる限りこのドラマ愛好家かなり多いしNetflixも結構推してたのになんで打ち切ったの?!猛抗議したい!ゾンビが主役のドラマなんて他にありますか?
everything sucksがシーズン1で打ち切られた時レベルで悲しいなあ。けどこれからのサンタクラリータメンバー、特にアビーとエリック役の俳優さんの活躍を期待してます、さみしいなあ。もちろんドリューバリモア大好き人間でもありますので、人肉食べても人殺してもチャーミングに見えるドリューの姿をこれから見れないと思うとかなり落ち込みます。

はーーーー。にしてもアビーとエリックの関係性が最高に好きだし、2人とも本当にいいこだし、シーラとジョエルみたいな結婚生活送りたいなあと思うし、毎回結構残虐だし人死にまくるのに、終始微笑ましかったです。キャラ達が最高!

強い女を讃えてくれるこのドラマーー!!!!!!好きしかありません!!!!!!とにかく寂しすぎますが!!!!!!!何回でも繰り返し見ますので!!!!!

Netflixには圧倒的信頼を寄せてたけど、この大人気シリーズを打ち切ったことを私は忘れませんのでね!!!!!😭
ナツキ

ナツキ