TIGER

アンという名の少女 シーズン3のTIGERのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アンという名の少女 シーズン1~3まで全て観たのでこのシリーズ3にてレビュー書きます。
まず赤毛のアンは知ってはいるがちゃんと観たことがなかったため今回このNetflixの作品を視聴した。
まずマリラとマシューがアンを自分の娘のように育てあげ思春期の女の子であり孤児院にいたこともあり最初はお互いに少し溝があったが、だんだんとお互いが打ち解け合いホントの家族のように生活していく様がよかった。アンも最初は赤毛のせいで学校では浮く存在だったが、ダイアナという友達が出来、そこからルビーの火事事件もありルビーとも仲良くなり、そこから女子グループ(笑)の中にも入るようになりみんなで仲良く過ごし、ギルバートやコールを筆頭に男子メンバーとも仲良くし学校生活の話もよかった。ただ途中までいた男の先生は酷かった。ほんとに。それに比べてステューシー先生はアンにどこか似た存在で新しいことをどんどん取り入れていい雰囲気な学校になった。
他にもシーズン1~3を通して色んな話が出会いが事件が多々あったが全て次の話次の話と観たくなり、とてもよかった。
長くなってしまい申し訳ないです🙇
ここまで読んでくださりありがとうございます。
コメントもお待ちしています
TIGER

TIGER