アンという名の少女 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンという名の少女 シーズン3』に投稿された感想・評価

kirika75

kirika75の感想・評価

3.0

大好きな原作。そしてその設定や雰囲気を活かしつつ現代的テーマを存分に盛り込んだ大好きなドラマシリーズ…だったはずなのに、ラストシーズンとなるシーズン3は何ともモヤモヤの残る作品に。

テーマを詰め込…

>>続きを読む
ノノノ

ノノノの感想・評価

4.5
愛に溢れてて幸せになれる物語だった🥹アンとその周りの人達がどんどん成長していって素敵過ぎる。みんなの続きがもっと観たかった!!
マシューとマリラの愛に大泣き
心友も恋人も愛に囲まれてもう感動

このレビューはネタバレを含みます


あー、3シーズン見終わってしまった…。
何回も見返したいぐらい大好きなドラマになった。

アンがサインをしてマリラ、マシューと正式に家族になるところ。
マシューが大金はたいてアンに素敵なドレスをプ…

>>続きを読む

あぁ〜すごく良かった!
皆少し成長して、大人の仲間入り。みんなすごく背が伸びたしアンは女性らしくなったよね。
とにかく、たくさんの勇気と愛を感じられ、観ていて幸せになれました。これで終わりなんて切な…

>>続きを読む
最後のすれ違いが合わさってく感じ好きすぎる、、、!


てかインディアンの子は???どうなった?????

普段この感じのドラマは観ないのだけど、見出したら止まらなかった
自分も家族なんじゃないか、位の妄想までアンに影響された
解決してない問題もあるけど、シーズンは続かないらしいので残念
現実では全てのこ…

>>続きを読む
sulgi

sulgiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


待って駆け足すぎ!!!!

これ絶対続編やらないじゃん

最後だけまじでムカつく😠
大人の事情すぎ

アン綺麗だねー
ギルバートやばすぎる。ほんまに結婚してくれや
本当に好きすぎるやばい😥

キャ…

>>続きを読む
マナヲ

マナヲの感想・評価

4.3

やっとだよぉ〜〜もっと2人のシーン観たかったよ〜

この時代ならではの物理的なすれ違いに途中苛つきまでしたけどよかった

てかさS1の時点でサムネでネタバレされてるの本当にやめてほしい🙏🏻

アンを…

>>続きを読む
めぐり

めぐりの感想・評価

5.0

アン本当に綺麗になった🥹🥹🥹実写化大成功すぎるし、こんなに多幸感に包まれる作品なかなかないよ🥹🥹🥹 アンもギルバートもダイアナもマリラもマシューもみんな大好き!永遠に見てたかった泣 インディアン達の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事