アンという名の少女 シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『アンという名の少女 シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末


あー、3シーズン見終わってしまった…。
何回も見返したいぐらい大好きなドラマになった。

アンがサインをしてマリラ、マシューと正式に家族になるところ。
マシューが大金はたいてアンに素敵なドレスをプ…

>>続きを読む


待って駆け足すぎ!!!!

これ絶対続編やらないじゃん

最後だけまじでムカつく😠
大人の事情すぎ

アン綺麗だねー
ギルバートやばすぎる。ほんまに結婚してくれや
本当に好きすぎるやばい😥

キャ…

>>続きを読む
ギルバートと結ばれてよかった。
ダイアナの恋上手くいって欲しかった。
アンの癇癪持ちはどうしても許せない。

素晴らしいドラマだった!!!

アンとギルバートの手紙のシーンはストレスマックス(笑)
最後のキスシーンもう感動です。シーズン4以降の2人のラブラブ観たかったなぁ…
ギルバートがはちゃめちゃにイケメ…

>>続きを読む

【感想】
おもしろかった!

インディアン関連の話が宙づりのまま打ち切りになったのは残念極まりない。
打ち切り理由ははっきりしないが……インディアン関連の扱いだよね。きっと。
カナダにとっては自国の…

>>続きを読む

1980年代の映画"赤毛のアン"シリーズが大好き。
どうしても、それと比較しながら、そのストーリーを軸に本作も鑑賞してしまった。
メインキャラクターの俳優陣の雰囲気、作品の雰囲気、ストーリー展開。

>>続きを読む

3シーズンある中で、1番良かったです。
ただ、打ち切りになってしまったようでカクウェットのその後などのお話が宙ぶらりんになったまま。
少し気になりました。
問題提起をしつつ、ほのぼのとした雰囲気を保…

>>続きを読む

コール本当に大好き🫶🏻🥹コールが笑っていられて自分らしく生きれる環境をくれたジョセフィン叔母様ありがとう😭

アンの孤児院に行く時にコールが付き添いしてくれた時も、、本当側に居てくれて嬉しかった😭🍂…

>>続きを読む
涙腺ヤバ〜(T_T)感動する〜ギルバートに💟
まだ解決してないことあるよ?

"誰かの死に直面すると人生の短さに気付く。たった一度きりだと。"

アンの生み出した"lifemate"、まさに。
すごく腑に落ちた。

"メルキタウラムン"

"ルールを知るのが大切なのはうまく破…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事