ikarush

リゾーリ&アイルズ<サード・シーズン>のikarushのレビュー・感想・評価

3.7
Amazonプライムの吹き替え版で見てるんだけど、何故かこのシーズンだけやたらレビュー件数ある。その数およそ950件。ちなみに1st・2nd・4th~ラストシーズンの7thまでは10件程度。なんでやねんw

さて今回も、個人的に興味深かったエピソードについて個別に取り上げてコメントする。

EP2:汚染
S3のラストエピソードで起こしたジェーンの行動からモーラとの犬猿関係となるのだが、それに巻き込まれる周囲の反応が見てるだけでクソ笑える。
またこのエピソード、別々に発生した殺人事件がつながり、最後は緊迫感あふれる展開に。

EP12:自殺少年
これまで通りの普段の殺人事件の他に、フロストが過去に担当した事件の話と2軸校正で物語が進む。
AmazonオリジナルドラマのBOSCHでは過去の事件が話題になる事が多いがこのドラマでは初だなと感じた、ただそれだけ。
それと話の結末だけど、ちょっと都合良すぎないか?という印象がある。

EP15:崩壊
あ、崩壊ってそっちの崩壊ね…

ちなみにこのドラマ、ボストン市警の拠点として登場する入り口に「1854」と書かれたビル。ボストン市のどこにあるんだろ?と思って探したら、実はハリウッドにあるワーナーブラザーズのスタジオのものと判明。
そしてドラマのほとんどがL.A.で撮影されたものと知りちょっとショックw けれどコメディタッチの家族ドラマ含めて面白いので継続して見られちゃう。
【ソース:https://www.livethemovies.com/home/boston-police-department-from-rizzoli-amp-isles】
ikarush

ikarush