ぺん

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌のぺんのレビュー・感想・評価

4.6
見終わって、7話しかないことに驚愕。短さを感じさせないほど濃密だったけど展開早くて!

様々なキャラクターが各地で一堂に会し、協調を図っていく様が熱い。
シーズン1から繋いできたものが形になっていき、いよいよ大詰めという雰囲気に緊張。
まとめの為にじゃんじゃん片付けられる人々。また特典で死んだ人座談会やってくれないかな?

権力者たちは軒並み姿を消し、女子供や弱者が台頭し、戦局を支配するようになっているのが下克上好きとして感慨深い。
が、権力を持ったらまた奪われるんだよなぁ。

スターク家の子供らの強くなった姿よ…割と人間辞めてるけど。
サンサ疑ってごめんよ!夢見るお姫様から、辛い経験を経て統率者の器になってきたなと。姉妹の策略が見事でスッキリした!
ドジっ子なハウンドと執行者なアリアの再会を少し楽しみにしています。

ラニスターの姉弟たちもいよいよ決裂?ティリオン、サーセイに何を伝えて説得したんだ…底知れない不安が。

ドラゴンの怪獣映画ばりの迫力が怖すぎるけどニヤニヤしてしまう。

ジョン・スノウの出生の謎、薄々感づいてましたが、そうか!青臭さを残す彼が事実を知った時に耐えきれるのか…
デナーリスとの関係をどう決着つけるのかも非常に気になるところ。
待ちきれないなー!
ぺん

ぺん