pippo

獣になれない私たちのpippoのネタバレレビュー・内容・結末

獣になれない私たち(2018年製作のドラマ)
4.7

このレビューはネタバレを含みます


180603 83
Huluで見てた。ちょっと重たいシーンも多かったけど、かなり面白かった。お酒を飲む時期になってきたからか、バーのシーンは特に個人的に盛り上がってた。
最後の最後まで解決されない現実的な問題もあったけど、二人が幸せになろうとしてるのがいい。
また見たいなあ。個人的には逃げ恥の続き。


89 Hulu 191027
ちょうどお酒が飲めるようになったこととか、逃げ恥の残像があったこともあって、かなりハマった。世間の熱は全く感じられなかったけど、かなり好きだった。
タップ5に似た名前の店を近くで見つけたり、個人的には盛り上がってて、新垣結衣の色気にも完全にやられていた。




80 2104191 Hulu
終始ハッピーじゃなくて、落ち込んでは踏ん張ってをここまでしつこく描くのかとびっくりした。うまく行かないことのほうが多いどころか、物語の中で物事が良い方に転んだことが一度もない気がする。ダメなやつ・お人好しなやつ・自由奔放なやつ。最後まで解決しない、はっきりしない。そんないつもの日常のドラマだった。
新垣結衣目当てだと序盤でリタイアしそう。社会人は自分が当てはまりすぎて見れないだろうし、一体誰が見るドラマなんだろう。見ていてイライラするか、訳もわからないか。見ていた当時は逃げ恥の続編的なやつかと期待してしまっていた。結局、ビールが好きになっただけだった。


88 230505 1.75倍速 Hulu
意外にも内容忘れてるもんだな。
幸せなら手を叩こうの後味が悪すぎて、そんな印象だったけど、
強い服を着て爆弾を投げて獣にもなった。
2年前の自分は相当疲れて見てたんだろうか。
いい人生だわ。
pippo

pippo