獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「獣になれない私たち」に投稿された感想・評価

stk

stkの感想・評価

3.5
0
主題歌あいみょんでお洒落なドラマ
結末は意味分からんかった、、、
ai

aiの感想・評価

3.5
0
がっきーがかわいいし
田中圭かっこいいんやけど
特殊すぎてなんかわからん
ヴレア

ヴレアの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

このドラマが目指したものはなんだったのか、全話見終えた今考えるに、とにかく現代社会において日本の何処かで起こっていても不思議ではないような、圧倒的リアルさではないだろうか。
仕事におけるパワハラの問題だったり、恋愛の難しさだったり。
リアルさを追求する事で暗くなってしまったり、鬱になる展開も多いので、ドラマくらいもっと夢を見させてよ!という人などにはあまり受け付けないのかもしれない。

私が良かったなと感じたのは、最初の方は嫌いな人物だらけだったんですね。それが段々と回を追うに従ってそんなに悪い奴ではないじゃないかと思うようになってきて。
悪役を単に悪役と描くんじゃなくて、ちゃんと皆理由があってそういう行動をしてるんだと分かって、その辺の描き方がとてもリアルだったなと。
その筆頭が朱里で、あれほど最初と最後で印象の変わる人物も珍しい。
引きこもりだった朱里がやがて住み込みで働くようにまでなり、逆に仕事に一生懸命だった晶が仕事を辞めるという意外性。人生は何が起きるかわからない。そういう事を描きたかったのかなと思った。

あと、毎回登場した5Tapというバーがこのドラマにおける癒しの空間で、嫌な展開の時もここへ行けばいつもマスターのタクラマカン斎藤さんが待っていてくれて、その優しい人柄になんだか癒されました。
たばた

たばたの感想・評価

3.9
0
松田龍平のラブシーンって、なんで見てるこっちが照れるんだろう。
ゆ

ゆの感想・評価

4.8
0
よーかったー。いろんなどうしようもなさとか疲れに共感してしまう。人間臭いけど汚くないし所々笑えるし、程よく見やすい。5tapみたいな憩いの場所が近所にあったら素敵だな〜。
いつも自分のまんまで生きるのは簡単じゃないけど、自分なりに周りの人と一緒になんとか生きてればいいことも起こるかもしれない。松田龍平、好き。
musakoji

musakojiの感想・評価

4.0
0
社員のアキラに任せっきりの態度にイライラ。
何度、アキラ、もう仕事やめてと思ったか笑

久しぶりのラブストーリー。
新垣結衣の可愛さと松田龍平の雰囲気がたまらなかった。
最後のさり気なく手を握るシーンが良かった。
Lina

Linaの感想・評価

4.0
0
ビールがダイスキな歳になったら、ああいうビールのバー行ってみたいなあ、、田中圭わたしは好きだよ
めれんげ

めれんげの感想・評価

4.0
0
別にパートナーがいなくても、わらってごはんたべて生活していきていく。それでいいんじゃないかな。て染みた。
むん

むんの感想・評価

4.5
0
俳優がそれぞれ役にとてもはまっている。いや、逆なのかもしれないが。
5tapと会社の明暗など、とにかく映像が美しい。
恋愛相談をしていてなんとなく、というただのラブストーリーではなく、登場人物それぞれが自分の問題を解決しようと奮闘する姿が生々しい。けれど、なんとかならないことはない、という希望を感じる。何度でも観たいドラマ。
Kae

Kaeの感想・評価

4.2
0
カルテットの別府さんの次に好きな松田龍平
メガネ、黒シャツ、、
とにかくビジュアルが素敵すぎて!
ごちそうさまでした、、

近所にこんな感じのゆったりしたビールバーがあったらいいなぁ。
>|