獣になれない私たちのネタバレ・内容・結末

「獣になれない私たち」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゆるゆると面白かった。
ビッケブランカのまっしろといい冬に見たくなるよね
伊藤沙織の服がイメージごとで良かった。(ゴーヤの時緑の服とか)
さぶろーのキャラが完璧だった。
前ならえの距離を学んでから田中圭にも実践できるの流石。
松田龍平……天才か……「で、キスするの?しないの?」の押し倒すのイケメンすぎてだいすき。あざす。
ガッキーは隠した怒りとか上手い。演技とか抜きであとシンプルに可愛い。マフラーの巻き方真似したい。
松田龍平は淡々とこなすキャラが素敵。伊藤沙織もだけど。
契約の話でも契約書読まないって伏線あってよかった。
恋したくなったあ……ラストもっと感動的な記憶だったけど思ったよりサラッと終わった。まっしろの1番良い所(ラスサビ前)使わないのは勿体なかったんでは??
最初からずっと晶が辛そうでこっちまで辛かったけど、退職願を出して 上野くんが晶の未来を応援した時とっても嬉しかったな。鐘、わたしもいつか聞きたいな いつか聞こえたらその人をとっても大切にしたい

呉羽さんの自分に正直なところは尊敬したい、途中本当に嫌いになりそうだったけどさ! あと朱里に対してもずっとむかついてた。恋人の母から送られてきた晶へのプレゼントを売って儲けた金で飼ったうさぎなのになってめっちゃむかついてしまった
京谷もいつか他人を幸せにできるといいね

わたしは何もかも壊せない こわくて 変わることと変えることがこわい。いつか晶みたいになれたらいいな
終始大人の恋愛を楽しめた。

リアタイで1話だけ見たけどリタイア。
でもこのドラマは3話とか4話とかから本気出してくるのよ。中盤のヤマが秀逸。

新垣結衣と松田龍平のラブシーンがただただ好きな人ですのでやっぱり、4話の「…ひげ」のシーンとか、5話の京谷に見せつけるための路チューとか、9話の弱ってる二人のシーンとか何回も見返してしまった(変態)

夜は5tapで飲むビール。
朝はモーニングで飲むホットコーヒー
な辺りが大人〜!ってなった(小並感)

晶(あきら)恒星(こうせい)
京谷(きょうや)呉羽(くれは)
朱里(しゅり)カイジ……
名前の響きが全員キャッチーで良い。
ガッキー可愛いけど、役の性格はそんなにすきじゃない。また田中圭と結ばれてほしかった。
もう一回観ようとは思わないかな。

いいタイミングで音楽が流れてからの
ガッキーと田中圭のキスシーンがすごく好き
面白かったけど、う〜ん!!
なんとなく、ガッキーには田中圭の元に戻ってほしかったな。確かに田中圭はウダウダしてて煮え切らない奴だったけど、最後は完全に擦れ違いな感じだったし。
ただただ、朱里ちゃんが甘えたで、優しい人に執着して、二人の恋を邪魔してるようにしか見えなかったから。
恋は好きな気持ちだけじゃできない。環境もタイミングもボディブローのように影響してくるってことなのかな。現実的だね。そう、夢がなかった。
私は夢を見たかった。
それぞれの演技力が素晴らしい!どのキャラも魅力的に思える! 菊池凛子さんのクレハも見入ってしまうし 九十九社長の関西弁はきいてて本当の関西の方なんだなと思えて すごいパワハラだけど 何回も笑ってしまった! ガッキーは今までと違った大人っぽいキャラで、 松田龍平と自然な流れで そうなってしまうのも本当にナチュラルで好感が持てた! 個人的には田中圭ともうまく行ってほしかったけど…。黒木華さんのシュリも独特のキャラが引き立ってて演技の幅が広いと思った。 書きたいことがあふれてくる、そんな素敵なドラマでした! タクラマカーン!
雰囲気は良かったけど、仕事終わりに観るのが正直言ってしんどいドラマ。
抜け出せそうで抜け出せない現実を描いていて、明日のことも考えたくなくなる。
ただクラフトビールに興味が湧き、このドラマをきっかけに飲むようになった。
タップビールのあるお店を探したくなるドラマ。遠回りするけどハッピーエンド。
恋愛においての価値観?一線?が違う事への難しさをじわじわと感じるドラマ。
続きが気になって結局最後まで観たけど…最後2人くっつくのか…という感じだった。

主題歌がすごく好きになった。
>|