めっちゃ夏じゃん

エリート シーズン2のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

エリート シーズン2(2019年製作のドラマ)
2.8
2022.05.15
午前中、妹の部屋で鑑賞
夜6時半見終わったぜーー😂👏👏✨!!
今日は朝から大変に忙しくてだな、ドンブラザーズを見たりターゲットをやったりドンブラザーズを見たり栄純くんのお誕生日ケーキをつくりピスタチオを散らしたらチョコが固くてマーブルで誤魔化したりドンブラザーズを見たり妹と部屋を奪いあったりドンブラザーズを見たりしていて、更にだよ‼️更にエリートシーズン2完走したんだからなかなかのものよ~😂👏👏✨もう7時ってほんまか?

すべての始まりは同級生の死。ある者は姿を消し、ある者たちの信頼関係は揺らぐことに。新たな登場人物も加わり、さらに隠された秘密が明らかになっていく。

ふつーにおもしろかった~☺️👏
新キャラ3人を加え加速する共通破滅思考💊💊🍸🚬🤯🤯、サムエルVSグスマンVS真犯人サイドの赤毛の死についての真実を巡る攻防
シーズン1に増して心情描写に関してなんでやねんポイントが頻出し、又今回のお話の軸が「何故主人公サムエルが失踪したか」への過程描写なので正味危機感も足りず、また大筋の愛憎ナンチャラも基本的にパターンが似通ってくるので、刺激が足りずストーリーの面白みとしてはいまいち欠ける印象だったかも😳☺️✨✨
がしかし推しがいるとまた話は変わって、もうアンデルくんとオマールくんのふたりがせつなくて……😭🫧、事情に縛られてどうにも身動きの取れないティーンたちは素直に痛々しくて、全シリーズ同様みていてガビョーン😭てなったよ😂👏✨


〈1:失踪後20時間〉
新たな生徒が、ラス・エンシナスへ転入。妹を亡くし怒りを抑えられないグスマン。秘密を抱えて苦しむクリスチャン。ある生徒が忽然と姿を消す。

オイ1話からアンデルとオマールのビジュ良すぎか??????アンデルtoオマールの紹介シーンexcessiveリピ止まらんのだが……
え?顔良すぎか❓❓❓

アンデルの顔良すぎてまじで最高だしグスマンアンデルルーカーラの4人のさいつよ感はんぱねえんだが……アンデルとグスマンがダチとして一緒にいてくれる幸せたるや……
てかアンデル完璧すぎないか???立ち姿圧倒的""カワイイ""か???

PEの授業で誰より早く走るチャーリーがみたくなってきた……

「妹の死を愚行の言い訳にするな」、か……耳に痛いが正しいかな、どうかな……、確かに……
グスマン、ナディアちゃんが好きで大人になれなくて言い方選ぶの下手くそになっちゃうね

「"禁断の恋"には飽きた」

アンデルとオマール、"愛"、で愛しい……

原始人笑笑ベルみたいなこと言うてる

「♪パーティピーポーーーーー‼️‼️‼️‼️♪」
なんやこの歌

ナディアちゃん超絶美人さんやしグスマンはあっちもこっちも心労が大変だー……

アンデルくん……コイツ可愛すぎか?

エエーーーーッ‼️‼️


〈2:失踪後34時間〉
マリナの死の真相を追うサムエルは、カーラに接近する。ルーはSNSで多くのフォロワーを持つカエタナと友達になり2人でパーティーを開くことに。

アンデルくん出てくるだけで可愛くて嬉しい

アンデルかわいすぎか……❓❓ええ……❓

姉御肌レベッカさん

恋とか愛とか……著しく狭い世界で大変に生きてるな

なんでキスしてんのか全然わからん!おかしくない?支離滅裂な気がする(一石を投じる指摘)

おかしいこの人たち(斬新な意見)


〈3:失踪後36時間〉
ナディアは巧みにグスマンをお酒やドラッグから遠ざけようとする。レベカの母はサムエルに仕事を提案。ポーロとアンデルは腹を割って話し合う。

あっ裏切ったっていう自覚はあるんだ……スペインの恋愛事情いまいちよくわからないな……ほなすなや

10代でハッパ吸ってお酒がぶがぶ飲んでたら肝臓とか脳とかいろいろふやふやになっちゃうよ……

オマールくん……つらそうすぎるな……無理に笑わなくていいんだよ……

ボイスメッセージやっぱめっちゃ使うんだよな
わたしも携帯がバグったときめちゃ使ってたが


〈4:失踪後59時間〉
友人達に自白を迫られ、罪悪感に苦しむポーロ。カエタナは秘密をバラすと母に迫られる。アンデルとグスマンはそれぞれ恋人と口論になってしまう。

ルーの言ってることは最もだよね、グスマンちょっと妹ちゃんを言い訳に人を傷つけすぎかな……でもやっぱりナディアちゃんと一緒にいるときのグスマンくんが一番いいやつなのはもう致し方ないよね……
ルーとオマールくんが仲良くなってるのうれしいな☺️✨


〈5:失踪後63時間〉
カエタナの秘密を知り、彼女に意地悪をするレベッカ。サムエルは驚くべき光景を目撃。ハロウィンの夜パーティーで予期せぬ事態が巻き起こる。

オマールくんがどんどん可愛くなっていく……アンデルのことすきすきビームが……でも愛を信じきれていない感じが……かわいすぎか……胸がつらい……

おいカーラお前ぶっ飛ばすぞきもいのはおめーだよナヨナヨナヨナヨしてよおコンボケがなめんな💢💢💢💢💢💢💢💢‼️‼️‼️‼️‼️‼️

アンデルも殺そう(提案)!

てかオトコなんて勝手だよね!?!?ルーとオマールくんが仲良いのかわいいな~ もうオトコなんかほっといて友情で青春満喫しよ‼️‼️‼️ハッパもお酒もやめてカヌー漕いで花火やって音楽つくって勉強してスイカ食べて寝よ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


〈6:失踪後66時間〉
ナディアを脅迫するルー。サムエルは、カーラに大きな不信感をぶつける。そして現在、グスマンは失踪事件について警察から事情聴取を受けていた。

オマールくん最強すぎ……超絶かわいい……


〈7:失踪後84時間〉
ルーはカエタナの慈善パーティーの準備を手伝うが、彼女の秘密を知ってしまう。オマールはサムエルに忠告をする。グスマンは親友に疑念を抱く。

ウッワ珍し笑笑‼️‼️‼️‼️‼️アンデルくんのケータイGooglepixelや笑笑笑笑‼️‼️‼️わたしと一緒一緒笑笑笑笑‼️‼️‼️‼️‼️親近感すごいな……みんなあいぽんだからな……

あれ?もしかしてこいつらみんなGooglepixel!?珍しい国もあったもんだ……いや日本が珍しいのか?世界は何使ってんだ

えっルー……まあ確かにカエタナちゃんが悪いが!大勢の前でヒューミリエイトする必要ないよ

え!?!?ルーお前急にクソ野郎だが!?!?

可哀想すぎる世界で生きてる……てかもう愛憎とかどうでもいいから友情とか事件についてもっと話してくれないか?誰が誰をすきでもどうでもいいよどうせ理解でけへんねんから!


〈8:失踪後0時間〉
秘密を抱えてきた生徒達は重い口を開き、闇に包まれた痛ましい真実が語られる。そしてサムエルがなぜ行方不明となったのか、その真相が明かされる。

え!?ルーおめーもう黙れや‼️‼️

アンデルくんのパーリーグルグルシーンひっくり返るほど顔綺麗なんだが

「こんなことで別れるかよ」

「挽回のチャンスがあってもいいわ」