めっちゃ夏じゃん

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

3.5
土曜日の夜10時、部屋にて観賞
09.30.2023~10.01.2023

N.Y.を舞台に独身キャリアウーマンの生活を赤裸々に描いたラブコメディの第1シーズン
セックスに関する鋭い考察で人気の女性コラムニスト・キャリー、弁護士のミランダ、アートギャラリーのディーラー・シャーロット、PR会社の重役・サマンサ。固い友情で結ばれた彼女たちはN.Y.の街で傷つきながらも、それぞれの幸せや理想を追い求めていた。
N.Y.で生活する30代女性の恋愛観やセックス事情をリアルに描き、世界中の女性たちの心を掴んだヒット作。サラ・ジェシカ・パーカーら主要キャストのファッションにも注目。

おぎゃああ~~~~~
これに憧れたガールズたち、ごまんといるだろうがぼくも例にもれない
ふつうにこういう風にいきたい 最高すぎ


第1話 NYセックス事情
地元の新聞でコラム「SEX and the CITY」を連載している30代独身女性のコラムニスト、キャリー・ブラッド。彼女は友達3人と、完璧な恋人を追い求めて悩むのをやめて、セックスライフを楽しむことに。

第2話 モデルにハマる男たち
ミランダは不覚にも、モデルとばかり付き合うモデライザーとデートしてしまう。一方のサマンサは自分からモデライザーとデートし、セックス体験をビデオに収めた。キャリーはモデルのデレックとの関係を試し……。

第3話 シングルでなぜ悪い⁉︎
キャリーはロングアイランドの友人夫婦宅に招かれるが、その夫に股間を見せられて戸惑う。ミランダは勤務先の法律事務所でレズではないかと疑われた。一方、サマンサは自宅マンションのドアマンと親しくなり……。

第4話 20代の男との情事
20代のイケメンとのデートに限界を感じ始めたキャリー。一方、シャーロットの彼氏にはちょっとした性癖があった。サマンサは、いつも相手の男よりも年上であるという現実に目を向け始めるのだった。

第5話 女の魅力こそが武器
キャリーはハンサムなフランス人建築家とデートするが、彼は一夜を過ごした謝礼として千ドルを置いていった。一方、シャーロットは有名な画家のモデルに起用された。スキッパーはミランダとのセックスの虜になり……。

第6話 秘密の関係
ミスター・ビッグには何か隠し事があるのではないかと疑うキャリー。一方ミランダは、新恋人のセックスにまつわる秘密を知ってしまう。シャーロットは過去に特別な情事を交わしたことを打ち明けた。

第7話 一夫一婦制の現実
ミスター・ビッグとの関係は一夫一婦制でありたいと願うキャリー。一方、奔放なサマンサは不動産ブローカーとの誠実な関係を拒む。シャーロットは、新恋人が求めるセックスの方法に戸惑いを感じるのだった。

第8話 3人でエクスタシー
キャリーはミスター・ビッグがバツイチであり、しかも元妻と3Pの経験があったことを知る。一方シャーロットの恋人は、2人の関係にもう1人女性を加えたがる。サマンサは、ある夫婦との三角関係に陥った。

第9話 マンハッタンの結婚観
ミスター・ビッグは、再婚するつもりがないとキャリーに告げる。ひどく振られたサマンサは、あるダサ男をヘルムート・ラングが似合う男性にしようと試みる。シャーロットはバイブレーターのことを教えてもらい……。

第10話 母親は究極のカルト
キャリーたちは旧友・レイニーの出産前祝いパーティに出席。独身時代はイケイケだったレイニーが母親になることに戸惑いを隠せない。そんななか、キャリーの生理が遅れていた。シャーロットは、ある不安を募らせる。

第11話 回数は恋のバロメーター
ミスター・ビッグの前でオナラをしてしまったキャリーは、彼とは二度とベッドを共にできないものと思い込む。3カ月間セックスレスのミランダは、このまま一生、男とはベッドを共にすることはないと確信する。

第12話 愛と信仰の新しいカタチ
ミスター・ビッグがキャリーを友達として母親に紹介したため、キャリーは2人の関係の行く末を案じ始めた。ミランダは、セックスを遠ざけるカトリック信者の彼氏と別れてしまう。4人はそれぞれ自分を見詰め直し……。