KT

ザ・ボーイズ シーズン2のKTのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ボーイズ シーズン2(2020年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

2023/11/19
途中まで観て中だるんだかと思った、シーズン2。
最終回の盛り上がり半端ではなかった。
これで終わってもいいんじゃないかというくらいにまとまったかと思いきや、物語は新たな展開をみせエンドロール、、。

特定のキャラクターだけでなく、それぞれの今後が本当に気になる!ドラマとしてすごいことだと思う。
ブッチャーの今後の立ち位置はどうなるだろう。
突然平穏の中から引っ張り出されてしまったライアン。全身に受けた母の愛を忘れずに大きく成長してほしい。そして幸せになってほしい。
ニューマン議員と共に働くことになりそうなヒューイ、、。
メイヴは?スターライトは?ホームランダーがこのままだまっちゃいないでしょう、、。
家族と再会できて幸せそうなMMの笑顔とキミコとフレンチーの親密度がさらに増してるのも印象的だった。
ストームフロントはあれは退場ってことでいいのかな?
ディープとAトレインは今後関係悪化していくのだろうか。フレスカ飲んで元気いっぱい?になったAトレインはセブン戻れるつもりでいるけど?
とにかく最高にもつれまくった今後の展開が楽しみすぎる最高の最終回でした。
KT

KT