ザ・ボーイズ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ボーイズ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン2もしっかりグロかった...
最終話のナチスヒーローがドイツ語喋るシーンのグロさ、えぐすぎる
相変わらずホームランダーは最悪だった
施設から抜け出した能力者はシーズン3で出てくるのかな、楽し…

>>続きを読む

Season1より更に過激に、そして更に面白くなっていくエンジン全開のSeason2。
新登場のストームフロントがホームランダーに負けず劣らずの残虐性、そして個性的なキャラクター性が存在感増し増しで…

>>続きを読む

もっと過激に
やっぱり血まみれの主人公


 育児を頑張るホームラウンダー、新しい恋を知るホームラウンダー、親の束縛から解放されて社会に揉まれるホームラウンダー、ホームラウンダーが魅力的なシーズンで…

>>続きを読む

自宅で。

2020年のアメリカのドラマ。

今まで途中まで観てフェードアウトしてたけど、ようやくこれまでのと含めて一気見しました!

いやぁ、やっぱドラマは一気見に限る!というか、俺自身の物覚えの…

>>続きを読む
最後衝撃すぎる

ストームフロントが民衆を鼓舞するのが上手かったり、差別主義者なのがもろヒトラーだった。恐ろしい
女の戦いシーンはスカッとする
ライアンがとにかく可哀想で他の面白シーンが半分ぐらいしか入って来なかった

ママと静かに暮らしてたのに訳の分からない大量のキチガイにめちゃくちゃにされて…
キミコが可愛くて好き。
終盤の3人でストームフロントをボコボコにする展開がすきだった。

全体的にやっぱりグロいし倫理観どうなってるんだろ、と思うけど相変わらず面白くて好き。

キミコかわいくなった!!
死人の残した母乳飲むホームランダーキモすぎ🤮🤮🤮
一時はブッチャーだる〜って思ったけど嫁も大概だった、間男との子供を旦那に預けるか〜おつかれさまでした
たまに挟まるスターラ…

>>続きを読む

ホームランダーは1シーズンに輪をかけて気持ち悪いし、ストーム・フロントはイラつく。もちろん良い意味で。
スターライトは可愛いし(特にアニーの時)ヒューイは相変らず頼りない。
折角これだけ頑張っている…

>>続きを読む

シーズン2おもろすぎ!!!
何百年も生きてたストームフロントが
まさかの子どもにやられるラスト!

登場人物たちの人間味が出てくるシーズンで
このゲスヒーロードラマで涙するとは
予想もしてなかったけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事