ニコライ

ザ・ボーイズ シーズン2のニコライのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ボーイズ シーズン2(2020年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

シーズン1は惰性で見ていたのですが、シーズン2はかなりパワーアップしていて面白かったです。

何より第一話、ブッチャー不在の中がんばるboysだち、でもそこはかとなく漂う頼りなさ…
こんな調子でシーズンを引っ張っていけるのか?
本当にボートを倒せるのか?
と不安でいっぱいのところでの
「パパがいる😏」

!!!!!!!!

ブッチャー!!!!
やっぱりあんたがいないと始まらないよ!!!

シーズン1では気づきませんでしたが、どうやら知らない間にブッチャーに首ったけになっていたようです。


また、シーズン1ではそこまで好きになれなかったキミコが、シーズン2ではどんどんキレイになっていき、フレンチとの関係性も目が離せなくなってきましたね。

キミコがアニーに再会して抱きついたところ本当に可愛かった。

フレンチはイケメンすぎ。
時々出るフランス語がセクシー!


そして醜悪の一言と言っても過言ではないホームランダーですが、ストームフロントとの恋に浮かれる様子は微笑ましかったですね。

今回はストームフロントがメインの敵のような感じだったのでその分自己満足のためだけに行動するホームランダーのスケールが小さく感じ、そんなところも良かったと思います。


シーズン通して、もっとも良かったシーンはやっぱり最終話、アニー・キミコ・メイブがストームフロントをボコボコにするところですね。

あそこマジで最高だった!!!
やっちまえ!!!!!🤪
てなりました。


そしてナサニエル…
いやネイト…
いやディープ…
はーーーゴシップガールのときはほんっとにかっこよかったのに😭
ディープが不憫😭
いつかセブンに復帰させてあげて😭😭😭


とても面白かったシーズン2。
シーズン3も制作が決定したとのことで、公開が楽しみです。