ぺん

ザ・ボーイズ シーズン3のぺんのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ボーイズ シーズン3(2022年製作のドラマ)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

まだ途中ですが6話は最悪で最高でした。想像を超えてきたなぁ!ヒーローガズムって。まじめに長いチン◯コ作る美術チームすげぇ。

ホームランダーが大きな赤ちゃんすぎて悲惨🍼
彼もまた犠牲者なのだろうけど…強いパワーに強い精神性が宿るとは限らないし、狂ってるけど結局は人間なんだと思わされる。
彼の権力を傘に暴走するアシュリーもうざいし面白いです。
そのくせ「自分が被害を受けて初めて正義ぶるの?」とか正論吐くから狡いよな。
スタンがこれで退場とも思えないが…?

シーズン2でディープに同情しかけたけど撤回wやっぱりあいつクズ。笑わせてくれるけど🐙

現代アメリカ、ひいては世界情勢をも反映している様相の展開にヒヤヒヤします。ここにもロシアが…
ソルジャーボーイも佇まいはヒーロー然としてカッコいい。ブレストファイヤー強すぎるけど恐い。
サラッと口にするアフガニスタンの話は痛烈すぎた…映画FLEEを観たばかりなので…アメリカが世界の警察だった頃のまま、彼の中では時が止まっていた。

ヒーローを憎むブッチャーが誰よりもスーパーパワーを上手くあしらえているのは皮肉。スターライトとボーイズたちは報われてほしい。
次の金曜日も楽しみ。
ぺん

ぺん