ザ・ボーイズ シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ボーイズ シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボーイズ再結成、ヒーローガズムでの全員集合、ホームランダー・ソルジャーボーイ・ブッチャーの三つ巴アクション、ブラックノワールの死。書き切れない程沢山の事が起きた激動のSeason3。
最低な人間と分…

>>続きを読む

 やることなすこと裏目に出る、そしてそこからの逆転劇が目を張るシーズンでした。

Aトレインに対する曇らせ要素が多い!
 犯人を招いた自分のせいで兄は歩けなくなったのに、自分は犯人のおかげでまた走れ…

>>続きを読む

個人的にはシーズン2で中弛みして、シーズン3で一気につまらなくなった。ソルジャーボーイ解放して結局元に戻っただけというか、むしろ展開は悪くなってる気がする。

なにしろブッチャーがクズすぎて個人的に…

>>続きを読む

自分用メモ
ここに感想をまとめる。

結構おもしろかった。
この後どうなっちゃうの!?が多くてどんどん先に進んでしまう系。
ヒロアカのおかげで設定がスッと入ってきて見やすかった。

クズばっか出てく…

>>続きを読む

下書きに突っ込んだままだったのでそのまま投稿


グロ度も下品度もさらに加速
お前達はFUCKだのしゃぶれだの突っ込むだの入れないと会話できないのかとw

ホームランダーはクズ野郎だけど、愛されたい…

>>続きを読む

カール・アーバンカッコよすぎる
レーザー出すところカッコいいけど、正直temporaryVに頼って戦って欲しくなかった
ソルジャーボーイ&ブッチャーVSホームランダーのシーンがかっこよかったけど、ソ…

>>続きを読む

ようやく観たけど、なんか結構良かった気がする...!! S2は露悪趣味全開+一見良い人に見えるレイシスト+右翼化する民衆って感じのシーズンで、あまり好きなテーマじゃないなと思ってたんだけど、S3はボ…

>>続きを読む

2023/12/05

もうなんかホームランダーが可哀想になってきた。
ホームランダーを今のホームランダーたらしめたのは、彼ではなく周りの大人たちや世界そのものなのに。
ザボーイズのシーズン最終話は…

>>続きを読む
ホームランダーとの戦いも本格的にはじまりヴォートが壊れていく
これまでのキャラクターも退場していく場面もありこれからの展開に期待したい

ホームランダーVSソルジャーボーイVSビリーブッチャー 最高すぎたー。ソルジャーボーイとビリーブッチャーの顔面カッケェ!ホームランダーはミルクボーイに名前変えた方がいい。ディープが教会での経験を本に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事