きざし

トゥゲザーネスのきざしのレビュー・感想・評価

トゥゲザーネス(2015年製作のドラマ)
3.7
アマプラでの評価だったので、たまたま鑑賞〜!

いやぁ、面白い!!😆💞

面白いぜよ!

なんというか、まるで「ファミリーツリー」のアレクサンダーペインを彷彿とさせるような痛々しさ…😂


主役は、倦怠期に入った二人の子持ち夫婦と、その奥さんの姉とその旦那さんの親友。

お姉さんは恋に生きてる美人さん😍
いつも駄メンズにひかれちゃう。笑

でも、本人は妹のように幸せな結婚をしたいと思っている。


親友は売れない俳優さんでハゲデブな非モテタイプ。

一見幸せに見える若い夫婦はときめきを取り戻す為にあの手この手…
彼らのやり取りがとにかく痛オモロイ🤣

初めの方は、「何だかやだな〜」このお下品な雰囲気😑

って思ってた私も、思わず前のめりて楽しんでた…笑

とにかく身体張ってるし、一見しょうもない様やけど、一生懸命作ってるのが分かる!

言ってみれば、「this is us」をお下品にして、もうちょい年齢層上げた感じ…?
まあ泣けるより笑えるのでコメディですが。

そして、このオネエチャン、なんか見たことあると思ったらお気に入りのドラマ「ロマノフの末裔」に出てた!
全然イメージちゃうくてワロタww
めっさ美人さんなんやけど、かなーり痛々しい役を身体張ってやってて好きになった💞

調べたら、ダンナサンはあの「ゲームオブスローンズ」の脚本やプロデュースをしてる制作陣だった。🤣


兎にも角にも「なんかオモロイドラマないかな〜?」って探してるならコレがオススメ!!

気楽に観れて楽しいよ〜😸💕
きざし

きざし