きざし

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記のきざしのレビュー・感想・評価

5.0
私をこんなに夢中にさせた海外ドラマはあとにも先にもないのでは…?


そう思わずにはいられない程、すごいドラマだった。


皆さんは、このタイトルを見てどんなドラマを想像しますか?


私はてっきりファイナルファンタジーみたいなんを想像してました。


ファンタジーやゲームの世界が苦手な私は、
友人に勧められた時すぐに観たいとは思わなかったんだ、笑


アマゾンで無料になってやっと観始めた時、
冒頭から既に傑作であることを予感した。


大好きな「レヴェナント」を彷彿とさせる壮大な雪景色。


映画にも引けを取らない美しさと、音楽と、目をそらすことを許されない展開。



この作品をイメージだけで二の足を踏んでいる皆さんにお伝えしたい。


これはきっと、あなたが思っているようなドラマではない。


想像を遥かに凌駕する世界観と

完璧に予想を裏切るゾクゾクするような展開…!!



あまりにも衝撃的すぎる展開と内容、

そしてあまりにも多くの登場人物によって語られる世界は、
きっと見る人を選ぶだろう。


しかし、選ばれたあなたならきっと分かるはず!!


他と肩を並べることのない、
この圧倒的に完成度の高い作品の素晴らしさを。



正直、どこまで観ても主人公が誰だか分からない。
それも魅力の一つだ。


あらゆるストーリーが、人生が、
交差するこの物語は見る人を混乱させることもあるだろう。


しかし、そのストーリーが絶妙に繋がっていく様は、
もうワクワクしかないのです。



なんと、一話ごとに人物相関図がある!
それくらい複雑なのだ。



けれども、ストーリーは分かりやすく、かつ最高に面白い!!



たくさんの映画やドラマを観尽くして、単純な映画では物足りないという、
そこのアナタ!!


この史上最高のドラマがアナタをきっと満足させてくれるでしょう!!


スローンズはそんな映画愛、ドラマ愛に溢れる全ての観客の為にあるのです。


さあ、新しい世界があなたを待ってます 


あとはあなた次第です!!
きざし

きざし