冬のソナタの14の情報・感想・評価

エピソード14
二度目の事故
拍手:0回
コメント3件
はるじゅぶ

はるじゅぶ

今までのユジンの優柔不断が高じて空港のシーン感動しなかった チェリン一途で行動が一貫してるところは好感もてる
matyunag

matyunag

ユジンの道路の渡り方が迷惑すぎるしあっさり結婚話がすっとんでるのが謎だしちょっと飽きてきたぞ
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

チェリン誰も好きになってくれないって 単純に性格が悪いからじゃん💦 チュンサン母もなかなかだわ。
いいね!1件