冬のソナタのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『冬のソナタ』に投稿された感想・評価

-
0
過去視聴。なぜかブームになってる時は見てなかった。四天王はヨン様よりヒョンビン推しでした。
つき
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

長かった、、、
そして離れたりくっついたり大変

昔ありがちな韓国ドラマの展開だけど
日本ではなかなかないタイプのドラマだから流行ったのかな?と思った。

結果、ユジンとチユンサンが結ばれて本当に良…

>>続きを読む

4Kリマスター圧縮映画版を鑑賞

韓国ドラマ結構見てます〜って言う割には未履修だった冬のソナタ。一度、テレビ版に手をつけたのですが、高校生役のヨン様とぶりっこチェジウが見てられなくて、1話の途中で断…

>>続きを読む
wdibs
4.1
0
とにかくあの音楽で心が震える
しつこいくらい流れる笑
チェジウもしつこいくらい泣く笑
でもその二つなかったら、つまらない
ラストシーンも涙涙
2.9
0
今まで観た韓国ドラマの中で1番良くなかった… 毎回泣かないといけないヒロインてなに?
4.0
0
大昔に見たので今更感想を書くことも無いが…確か母親がヨン様にどハマりして勧められて見た。
結構面白くて続きが気になって寝不足になった記憶。
今見たら微妙かもしれない。
時が経ちすぎてか、いざ観たらほぼコメディか

ほんでヨン様ボロボロにされてて可哀想笑

幼稚園の頃、母のメガネとマフラーを借りてペ・ヨンジュンの真似してました。

"初恋の純愛"
学生時代の恋をずっと引きずるヒロインと、それに振り回される周り。
交通事故、記憶喪失、出生の秘密、再会…と…

>>続きを読む
3.8
0
初韓ドラだった。
見たのは20年くらい前。
とにかく続きが気になって。
切ないストーリーだった記憶。
3.0
0
1話から最後までしっかり観てなかったので BS再々放送で観た 進まぬストーリーに溜め息吐きながらでした ユジンの可愛さを観たくて最後まで観た感じですね

あなたにおすすめの記事