センカン

マンダロリアン シーズン3のセンカンのレビュー・感想・評価

マンダロリアン シーズン3(2023年製作のドラマ)
4.1
グローグー「いやそんな小さいバリアじゃダメだグー」

いや2から流れで3観ちゃう人居るの分かって下さいよ笑、完全に騙されました。普通にグローグー居るし。ボバ挟んで話がメッチャ進展してて困ります。
2期で思わずメットを脱いじゃったマンドーの贖罪から始まる3期。この流れでボカターンやマンダロアを中心にした話に繋がって行く。ボバの後半が実質マンダロリアンじゃねーかって感じでしたけど、このシーズンの後半はボカターンが主人公と言っても遜色ない目立ち具合でしたね。それでもラストはグローグーが持って行く展開でGOOD。というか3人が固まって手につけたシールドで耐えようとしてましたけど、あのシールドの範囲1人も守れなくないか笑。某マクロスシリーズのピンポイントバリアを彷彿とさせたサイズ感なので、攻撃が集まってくる謎の性質があるのかな?って一瞬期待しちゃいましたよ。

これまでと比較にならないくらいマンダロリアンが出てきて、皆メット被るもんだから、吹き替えで観てる自分からすると全員中の人違っても分かんねーよってシーンが沢山ありました笑。

定番になってきた他シリーズからの参戦ですが、サラッとゼブ出てて笑いました。アニメで見るとそうでもないですが、実写サイズにするとデカいですねアイツ。

ラストシーン最高ですね。スターウォーズであんなに可愛い、ディズニーみたいな締め方観た事ないですよ。マンドーの和んだ姿勢も含めて素晴らしい終わり方でした。

点数内訳
世界観:4.5
ストーリー:4.0
キャラ:4.0
音:4
映像:4.0
スコア:4.1
センカン

センカン