マンダロリアンシリーズを作ってくれてありがとう。今回なんかコケたみたいに言われてたけどめっちゃ面白いだろ、マジでマンダロリアンの話じゃん、元からグローグーとかジェダイはタイトルに入ってねーんだよ!ボ…
>>続きを読むグローグーの成長✨ぱとぅ
グローグーの声が毎回きゃわいいいい!ぱとぅ
パズ・ヴィズラーーー!!泣く߹~߹
たった一人で…我らの道。
続けてシーズン3を観ちゃってて
グローグーの修行は?となった…
最終回、全部が全部すぎる グ~たそが格好良すぎて泣いた、強いフォース使った後も気絶しないで尻餅付くだけ(かわいい)なの修行頑張りすぎてる IG12を得てから激アツいし激かわいい、最後の最後にブチ…
>>続きを読むマンダロリアンが集結して戦うシーンとても良かった!
でも新共和国側のエピソードは途中で飽きてしまった(長すぎる)研究者をあんなに注目しといてその後出てこないし何だったんだろう??
この後の映画やドラ…
マンダロリアンに出てくる女、全員強くて本当に好き。アーマラーさま〜😭
グローグーがしっかり戦闘に参加し、フォローしている姿が見れて良かった。
どこに行くにも親子一緒‼️‼️
大きなお庭付き一軒家、い…
(C)2023 Lucasfilm Ltd.