マンダロリアン シーズン3のドラマ情報・感想・評価

マンダロリアン シーズン32023年製作のドラマ)

The Mandalorian Season 3

公開日:2023年03月01日

製作国:

再生時間:45分

4.3

あらすじ

『マンダロリアン シーズン3』に投稿された感想・評価

nate14

nate14の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2から一気見したがテンポ良く進んだ。シリーズを通して登場人物はまあ多いが利害関係はシンプルだし小難しい話はないように思う。
アクションは見応えあるしほとんどの登場人物がヘルメット着用しており…

>>続きを読む
最高です

グローグーが可愛すぎて何回も巻き戻して逆に全然みすすめられなかった
コーバ

コーバの感想・評価

3.7
相変わらずの映画並みのアクションにオーダー66とコルサントの新撮シーンを見せられて感動したが、本筋のストーリーは終盤でもあまり盛り上がらなかった。
A2

A2の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ディン・グローグー(T-T)
ボ=カターンかっこよすぎ

映画楽しみいいい
yutaba

yutabaの感想・評価

4.0
シーズン3最後まで見れるとは思っていなくて、改めてスター・ウォーズのような世界観が好きなんだなと実感した

ベスカーアーマーは空調も効いていて決して蒸れることはありません🤣

特別なゲスト出演もあったり、小さなドロイド職人も出てたりして楽しかった。

やっぱりあの未来に続いているんだろうな。
マルチバース…

>>続きを読む

もう安定してめちゃくちゃ面白いから謎の信頼感すらある
レイザークレスト無くなって寂しかったけどN-1スターファイターになったからドッグファイトのシーンが圧倒的に迫力とスピード感が増して最高なんだけど…

>>続きを読む

いやーすごい。どんどんどんどんスターウォーズ世界観になっていく。最高です。
エリート・プレトリアン・ガードもどきの赤い騎士?が出てきた時はワクワクしてしまった。強さはお楽しみに。
また、グローグーの…

>>続きを読む
SH

SHの感想・評価

4.4

シーズン2と3の間がめっちゃ気になる。。
ルークがどうやって訓練したんだろう…
もっと映像技術が進歩して顔ハメのコストがもっと下がったら見せて欲しい。

新共和国の恩赦プログラムはとても不穏な雰囲気…

>>続きを読む
シーズン3にして種族としてのマンダロリアンに焦点が当てられ正に「マンダロリアン」って感じのストーリー。

安定の面白さ。
>|

あなたにおすすめの記事