ねこのみかた

クォーリーと呼ばれた男のねこのみかたのネタバレレビュー・内容・結末

クォーリーと呼ばれた男(2016年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

途中まであまり面白くないなぁと思ってたけど、だんだん面白いというか続きが気になる感じにはなってきた。
ただやっぱりテーマがイマイチ好きじゃないかな。
あとテンポがあまりよくない。

それになんと言っても奥さんが嫌い。
なんか終始イライラした。
どんな理由があろうとも夫が戦争で赴任してる最中に浮気してたっていう事実が許せないし、不潔な印象しか持てなかったわ。

あと登場人物のバックグラウンドが全然ないから誰?って感じで…。
ゲイの男とか、めっちゃ私生活まで扱ってたけど、けっきょくあの人なんだったの?
ブローカーの下っ端みたいなグラサンのおっちゃんとかも誰かけっきょくわからず仕舞い。
あのヒト気になってたのになぁ。ただの下っ端なだけなんかよ。つまらん。
黒人のベース弾きの男も、マックの友達家族とかかわってたわりに誰なんか全然わからなかったし。

そういう中途半端な設定がイマイチのめり込めない要因のひとつかな。

そういえば警官も全くいらないキャラだよな。
あれなんで出てきたのかな?
おまけに被害者の妹まで出てきて警官といい感じにまでなって、そんなシーンいらねー。

無駄なシーンが多くて、肝心なところが抜けてて…もうちょっとなんとかならんかったんか。

でも、ローガン・マーシャル=グリーンはすごくよかった。
顔もいいけど、この人演技が上手い。

これはもうローガン・マーシャル=グリーン見るだけみたいなドラマだったわ。
ローガン・マーシャル=グリーン出てなかったら観てないだろうな。