アルゴリズム行進は終わらない

セックス・エデュケーション シーズン2のアルゴリズム行進は終わらないのレビュー・感想・評価

5.0
このドラマを観ているとあと何分で終わるのか物凄く気にしちゃう。
このドタバタが永遠に続けばいいのにってずっと願ってる笑
パート2を見終わってしまったので人生の楽しみが一つなくなった気分で悲しい。
パート7くらいまで続けばいいのに笑笑

このドラマの全てのシーン、全ての登場人物が大大大好き。
今まで見たドラマの中であまちゃんの次にすき。これは快挙。

性を超えた人間愛。
人間讃歌。

※以下ネタバレです
見終わった方のみ見てください!









2周目行きました
1話
始まりから飛ばしまくり笑笑
外出時に射精し、それを親に見られるという笑笑
切腹してもおかしくない状況。ある意味鋼のメンタル笑
あと互いの親子が同時にヤり合うのもおもろい。しかも見つかるし笑
メイブはバイト姿も可愛い
復学と共に乱闘。めちゃくちゃな学校やけどなんか犯罪行為には走ってないから不思議。
とりあえず奇抜な第一話。

2話
オーティスが手マンできた事を喜んでる感じが可愛い笑
でもそれが下手やって言われてるのも更にカワユス。
メイブオーラのバチバチはおもろい。
メイブがキュンとするとだいたいオーティスのとこにオーラくる笑
メイブの作文忘れた事にするの可愛い。
夢も切なくて素敵。
代表入りをオーティスがあんま祝ってくれんかったの可哀想。
アダムは最後の顔が抜群。
あんな悲しい顔できるんやな笑

3話

3話のラストは格別に好きなシーン。
このドラマ毎回凄く胸にくるシーンがあるんです。今回はエイミーがバスで精子をかけられ、気にしていなかったが家に帰ってふと心の傷を認識するシーン。

あとアダムの表情。何をやってもうまくいかない不器用さが凄く切なくていい。

極め付けはラストのメイブ。オーティスに気持ちを伝えようとするもごまかしてしまうシーン。ものすごく素敵な展開が待っているのかと期待するも儚く終わる。音楽も相まって切なさが込み上げてくる。メイブは誰よりも強いが、繊細で優しい人。実ってほしいなー笑

4話
メイブとオーティスはお互いの気持ちをしって、そのせいでオーラとギクシャク。

そんなオーラを慰めるリリー好き。
変なヤツやけど友達思いのキャラって個人的に大好き。

あとエリックはモテモテ。アダムは唯一の居場所がエリックなのかも。

このドラマは音楽が良すぎ。
ティーンの心情にめちゃくちゃ合ってる。

5話

全員が奔放で突っ走ってる。笑

って感じだけど、違う言い方をすればみんながみんな自分に本当に正直に生きてる。

でもオーティスは誠実だけれども本当の気持ちだったのか?

メイブはいつもいい事があるとすぐ良くない事が起こってしまうなー

アダムはいつもうまくいかない、今回も。

6話

こんなの観たくなかった

明るいけど暗い回

オーティスはパーティでめちゃくちゃ
オーラは呆れて
メイブはかわいそう。大人。
メアリーは男性が怖くなり
アダムはまたうまくいかない
ジャクソンはずっと悩んでる

オーティスとメイブが結ばれる事だけが私の願いなのに、最悪。
しかも最後ルビーと寝てなかった?笑

7話

なんかあんなめちゃくちゃになったのにそこまで本人達は重く受け止めてない感じが面白い笑笑
メイブはまだオーティスが嫌いじゃなさそうだし笑
個人的にルビー好きやから出てきて嬉しいけど、まさかオーティスと関係持つとは笑笑
ルビーとオーティスが心通わせてるのめちゃくちゃ嬉しい笑笑
でもアダムはやっぱりダメだった
てか昨日見たブレックファーストクラブみたいな展開になった笑
お互いの共通点探し
で、みんなが出した結論は女性の生きづらさ。性の対象としてみられること。
ラストのシーンは涙
エイミーのためにみんなでバスにのる
友情が芽生えて感動した。

8話

生中継のメイブに伝言入れるシーン恋愛映画みたいで素敵
オーラがアダムに友達って言ったシーンウルっときた。
リリーの劇は流石にやばすぎるやろ笑笑
なんで校長事前に内容知らんねん笑笑
あそこらへんの展開は正直微妙やった
でもアダムあんな笑顔するんやな笑
ラヒームはただただかわいそう
ただ、素の自分でいられるってのは大切
ガリ勉とジャクソンが仲良くなったのは最高
メイブのお隣の詐欺師まじ腹立つわ
なんてことしてくれとんじゃわれ
次のシリーズ始まるまでモヤモヤ晴れへんやないかこら
恋敵とはいえ、愛の告白消すか?
うせろ笑