セックス・エデュケーション シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

セックス・エデュケーション シーズン22020年製作のドラマ)

Sex Education Season 2

公開日: 2020年01月17日

製作国:

4.4

あらすじ

「セックス・エデュケーション シーズン2」に投稿された感想・評価

sota

sotaの感想・評価

-
0
人間2人を囲って全て恋愛/性愛に回収されるストーリー≒恋愛主義なんてもう飽きた、なんて高を括ってたけどめっちゃ最高😭😭😭
87

87の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます


メイブかわいい
ペニスについて話そうって決めてみんなで並んで学校出るところ好きバス乗るところも好き
mai

maiの感想・評価

5.0
0

アダムがエリックに想いを伝えるシーン、ピュアすぎて泣いた。
このドラマを観ているとあと何分で終わるのか物凄く気にしちゃう。
このドタバタが永遠に続けばいいのにってずっと願ってる笑
パート2を見終わってしまったので人生の楽しみが一つなくなった気分で悲しい。
パート7くらいまで続けばいいのに笑笑

このドラマの全てのシーン、全ての登場人物が大大大好き。
今まで見たドラマの中であまちゃんの次にすき。これは快挙。

始まりがほぼ毎回ベッドからスタートってのがおもろい


ネタバレかもしれません
自分の記録のために書いてるので




まだ3話までですが、3話が良かった。

このドラマ毎回凄く胸にくるシーンがあるんです。今回はエイミーがバスで精子をかけられ、気にしていなかったが家に帰ってふと心の傷を認識するシーン。

あとアダムの表情。何をやってもうまくいかない不器用さが凄く切なくていい。

極め付けはラストのメイブ。オーティスに気持ちを伝えようとするもごまかしてしまうシーン。ものすごく素敵な展開が待っているのかと期待するも儚く終わる。音楽も相まって切なさが込み上げてくる。メイブは誰よりも強いが、繊細で優しい人。実ってほしいなー笑

4話
メイブとオーティスはお互いの気持ちをしって、そのせいでオーラとギクシャク。

そんなオーラを慰めるリリー好き。
変なヤツやけど友達思いのキャラって個人的に大好き。

あとエリックはモテモテ。アダムは唯一の居場所がエリックなのかも。

このドラマは音楽が良すぎ。
ティーンの心情にめちゃくちゃ合ってる。

5話

全員が奔放で突っ走ってる。笑

って感じだけど、違う言い方をすればみんながみんな自分に本当に正直に生きてる。

でもオーティスは誠実だけれども本当の気持ちだったのか?

メイブはいつもいい事があるとすぐ良くない事が起こってしまうなー

アダムはいつもうまくいかない、今回も。

6話

こんなの観たくなかった

明るいけど暗い回

オーティスはパーティでめちゃくちゃ
オーラは呆れて
メイブはかわいそう。大人。
メアリーは男性が怖くなり
アダムはまたうまくいかない
ジャクソンはずっと悩んでる

オーティスとメイブが結ばれる事だけが私の願いなのに、最悪。
しかも最後ルビーと寝てなかった?笑

7話

なんかあんなめちゃくちゃになったのにそこまで本人達は重く受け止めてない感じが面白い笑笑
メイブはまだオーティスが嫌いじゃなさそうだし笑
個人的にルビー好きやから出てきて嬉しいけど、まさかオーティスと関係持つとは笑笑
ルビーとオーティスが心通わせてるのめちゃくちゃ嬉しい笑笑
でもアダムはやっぱりダメだった
てか昨日見たブレックファーストクラブみたいな展開になった笑
お互いの共通点探し
で、みんなが出した結論は女性の生きづらさ。性の対象としてみられること。
ラストのシーンは涙
エイミーのためにみんなでバスにのる
友情が芽生えて感動した。

8話

生中継のメイブに伝言入れるシーン恋愛映画みたいで素敵
オーラがアダムに友達って言ったシーンウルっときた。
リリーの劇は流石にやばすぎるやろ笑笑
なんで校長事前に内容知らんねん笑笑
あそこらへんの展開は正直微妙やった
でもアダムあんな笑顔するんやな笑
ラヒームはただただかわいそう
ただ、素の自分でいられるってのは大切
ガリ勉とジャクソンが仲良くなったのは最高
メイブのお隣の詐欺師まじ腹立つわ
なんてことしてくれとんじゃわれ
次のシリーズ始まるまでモヤモヤ晴れへんやないかこら
恋敵とはいえ、愛の告白消すか?
うせろ笑
登場人物への容赦ない展開が繰り広げられるも、人の成長こそが最も名誉で、喜ばしいことだと本作は気づかせてくれる。こういう作品との出会いを求め、日々アートに接している。完璧です、今の今まで生きてこれたことを誇りに思います。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

5.0
0
シーズン1より良かった!
特に、7と8!
メッセージ性めっちゃ強くて泣きました!
成長する過程とか描かれてて、自分に重ね合わせて見ちゃいました
性の問題とか共感することだらけで
とにかくめっちゃ泣ける!考えせられる!何回でも見たい
り

りの感想・評価

5.0
0
大好きで2週目見終わった
1周目では気づかなかったけどブレックファストクラブのオマージュ入ってるのに気づいて感動した
圧倒的にシーズン2の方が好き泣ける強くなれる大好き
アカリ

アカリの感想・評価

4.3
0
このドラマ、誰と誰がくっつくか全く想像付かないからそこが面白いよね。
みんな人間らしさがあって良いし、人の優しさに気付く場面とか結構ある。
最後には、登場人物みんなに良い所、悪い所あるし魅力的に思えるから不思議。

オーティスはS2で覚醒しすぎ(笑)
エイサ君成長したな〜

メイヴは相変わらず可愛い。メイヴ役のエマ・マッキー、普段はよく笑うお茶目さんなんですね。『ナイル殺人事件』にも出演するので楽しみ!



シーズン3も早く観たい!
みん

みんの感想・評価

4.6
0
タイトルこそ衝撃的だったけど、
思春期特有の悩みが多数で
共感も多くありました。

特にシーズン2で印象的だったのは、
エイミーの受けた痴漢の一件。
絶対に解決することのない問題。
エイミーの強いところは、
それでも前向きに生きているところ。
眩しい…

そして最後、オーティスとメイヴのもやもや。
続きが気になります。
早くシーズン3公開して…
marm25

marm25の感想・評価

4.7
0
今回印象的だったのは痴漢のトラウマのシーン。ほぼ全女子が痴漢を経験していると思うし、私も例外ではないです。ありすぎることすぎるし、警察に行くのが面倒で受け流す人が多い中、メイヴの付き添いで警察に行き、それから彼氏に触られることも拒んでしまうシーンはすごく共感した。
あと学長の息子のアダム。前作でエリックと色々あって、何気に1番気にしてたキャラ。今回のラストは報われます。

今回人物それぞれが素直になることで関係がうまく行き始めるのことが多くて、結局はコミュニケーションなんだなあと思わされました。
シーズン3が待ちきれない!
>|