プリーズ・ライク・ミー シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『プリーズ・ライク・ミー シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジョシュの相手がみんなちょっと目を引くようなイケメンばっかりなのはなんでなんだろ…。

特に要らないエピソードだと思うけど、乳癌を疑って行ったクリニックの若い医者のシャイニー感半端なかったなぁ。

>>続きを読む

観終わっちゃったー😭
めちゃくちゃハマって一瞬で観終わった、、、テンポ良いからどんどん進む!
アーノルドと別れる回とローズが亡くなる回がまじで悲しくて病みかけたけど、これもまた人生だよねぇ、、、、

>>続きを読む

色々と上手くいかなくなった最終シーズン。まさかの最後の最後で鬱展開。

ジョシュは長く続いたアーノルドに別れを告げ、ローズとハンナは別居し、ローズは自殺し、エラはトムに別れを告げる。

暗い、暗いよ…

>>続きを読む
別れもあるけど、友達とふざけたり美味しいご飯やお酒で紛らわながら生きていくの、なんだかめちゃくちゃリアル。
シーズン2以降が特に好きだったな。

大分昔に観たんだけど、コメディードラマでもありながら、母親の自殺未遂後に自分が交わした色んな会話、新しい出会い、多くの日々をもってしても母親が選んだ(双極性障害を患っている人なので「選んだ」という形…

>>続きを読む

ジョシュたち親子がレストランに行って
しゃべくるだけの回好きすぎる
からの最終回はほんとに泣いた😭

全シーズン通して大好きでした🥲
シリアスなテーマを入れつつ、
みんなファニーな感じで止まらない会…

>>続きを読む

「自分と同じくらい悲しむ人がいればな」この言葉がすごく心にきた…。周りの人達が当事者のことを完璧に理解して寄り添うことはできなくて、結局は自分でしか解決できない。
最初、このドラマはよくあるゲイのロ…

>>続きを読む

“Sorry about your life”
“I’m sorry about your life”

仕事も恋愛も上手くいかないし、あんなに時間とエネルギーを費やして向き合っていた母親まで結局自…

>>続きを読む

2周目。

重いシーズンだった...
観終わったあとに色んな感情がぐるぐる。

クレア酷いけど、気持ちはわからないでもない...でもジョシュの側にいてあげてほしかった。
それを許すジョシュはどれだけ…

>>続きを読む

珍しく家族水入らずのシーンが素直なやりとりで締めくくられててほっこりしつつも、若干嫌な予感したら、、、案の定。

このドラマの登場人物たちを好きになりすぎていたから、心の底から悲しすぎて辛い。

本…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事