THE K2~キミだけを守りたい~のネタバレレビュー・内容・結末

『THE K2~キミだけを守りたい~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユナが可愛いです。
チチャンウクは戦闘が👍です。
ユナのパパは演技が最高です。
ユナの義母は最後まで見るとイメージ変わります。
美男美女最高🥹
詳しくは忘れちゃったんだけど、最後の地獄に一緒に行こうみたいなセリフがよかったなー
チャンくんかっこよかった。アクション俳優って言っても良い感じだわ。
個人的には悪役のソン・ユナさんが綺麗でかっこよかった。
記録のみ

とりあえず지창욱が死ぬほどかっこいい。絶対に守り切るっていう意思を凄い感じたし、自分軸もブレずにすべきことを全うしてて本当にカッコよかった。敵味方がいる作品だから悪い言葉もあったけど、これはごめんな…

>>続きを読む

チチャンウクといえばこれとヒーラーってイメージがあったけどあんまり好みの話じゃなさそうやからなかなか観れてなくてやっと!

感想は闘うシーンめちゃくちゃ多い、政治の話8割恋愛要素2割くらいの感じだな…

>>続きを読む
アクションがすごい!
でもストーリーとかヒロイン、設定はいまいち。。。
トラウマで銃が撃てなかったはずが、いつの間に撃てるようになっていたのは、なぜ?

イマイチ入り込めないまま観終わりましたが、チチャンウクのアクションがひたすらかっこよかったし、ダイナミックさは良かった!
個人的にはチーム長いい味出しててお気に入り。

最終話の爆破のところ、みんな…

>>続きを読む

とにかくチチャンウクがかっこいい
そしてソンユナが美しすぎる。。
でも内容は…うーん。
アクションはかっこいいし凄いんだけど、そこまでやるか?とか、そんな怪我してたら無理だろ!てな感じも多くて入り込…

>>続きを読む

うーん…なんでこんなに評価高いのか…
チ・チャンウクは確かにかっこよいのだけど、ストーリー的につっこみたいとこおおくて…😂

ジェハ不死身か!
チュ室長手術もできるのか!
警備会社がカーチェイスしす…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事