み

パージ シーズン2のみのネタバレレビュー・内容・結末

パージ シーズン2(2019年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

2022/01/06

ワンパターンになりつつあるけど、飽きないし面白い。

純粋な恋愛を混ぜてくるとは思わなかったので、ライアンとエスメカップル誕生にはちょっと驚いた。過程と“いろいろあった”のいろいろを教えてくれ!二人一緒に死んだから寂しくないね。

シーズン1と違って複雑な感じではなかったし、全体的に好印象な登場人物が多かった。

ストーリーは良かったけど、パージっぽさがだんだん薄れていっている気がする。自分が求めてたのは最初のパージ。設定が増えていくのも面白い…けど…。


疑問点
・監視カメラが張り巡らされているなら前回のパージ終了後の殺しもバレてるのでは?
・シリアルキラーサイコパス生命力強過ぎなのとなんで犯罪がバレないのか謎
・エクスペリメント→パージ→アナーキー→大統領の順番なのはわかるが、ドラマの位置がわからん。そもそも詳細に覚えてるわけじゃないからわからん。
・エスメはポッと出なのか?最後のエスメの旗🚩見たことあるようなないような。
・10話の最初に出てきた監視システムの開発者みたいな人とパージに出てきた人って一緒?

飛ばし飛ばしで見返そうと思います。メモ。


追記
・そもそもエクスペリメント観てなかった。
・五作目が出てるらしいのと六作目も進行中らしい。
み