スペシャル 理想の人生 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スペシャル 理想の人生 シーズン1』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

3.6

1話が15分くらいでサクサク観れた。
ちょっと人とは違うところとかマイノリティとか、コンプレックスとかあるけど、それをたまに自虐的になりつつも、前向きに明るく元気にしてくれるような、こういうアメリカ…

>>続きを読む
KANA

KANAの感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

1話15分😂🙌
基本アメリカの良い明るさなんだけど、無料のスコーン回は泣く!と思った笑
マルコ

マルコの感想・評価

3.5

出てくる女性たち全員最高!
オリビアも3周回って最高!
キム最高過ぎて友達なりたいー!

カレンの気持ちもライアンの気持ちもわかる泣いちゃう。母と息子て難しいよね。

サクッと見れ過ぎて続き気になる…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.8

短くて見やすいし雰囲気も明るめで良い!!

ヘイターはお断り!ってドラマとかもそうだけど、美男美女とかじゃないけど魅力的な主人公が出てる簡潔で暗くない雰囲気のドラマって好きなんだよね個人的に。

自…

>>続きを読む
Chisato

Chisatoの感想・評価

3.7
キムとライアンの関係性が好き
体が不自由な理由が、脳性まひか交通事故か、先天的か後天的か、自分だったらあまり拘らない所だなと思った
カレンが、冷蔵庫を開けて、涙を流すシーンが悲しかった
脳性麻痺のゲイの青年を取り巻く周囲の母親や友人らの成長の物語。
出会いや別れ惨めな思いをしながらもそれでも前を向いて歩いていく。
どんなに辛く過酷な状況も自分の気持ち次第。
しろめ

しろめの感想・評価

4.8

開始5分にして「ああこれ好きなやつだ」ってなってうるうると涙目。

障害なのか、障害じゃないのか、一目見ただけではわからないからこそ根は深いし生きるのにつまずきもする。

いわゆる“普通“の人にな…

>>続きを読む
メグミ

メグミの感想・評価

3.0
気持ちが明るくなれる。ハッピーなドラマ。ロマンティックコメディ。
kurikinton

kurikintonの感想・評価

3.8

最初はハマらなかったけど、見続けるうちにライアンとキムとお母さんと、好きになってきた!
お母ちゃん、息子のためにはトイレにも腕突っ込むのカッコいいよ!

短くて軽く見れるし、クレジットのポップな色合…

>>続きを読む
mis

misの感想・評価

3.4
ディサビリティ×クィア
神経ずぶとめなインド系の姉ちゃんのバイブスを見習って生きたい

あなたにおすすめの記事