せ

LUCIFER/ルシファー<ファースト・シーズン>のせのレビュー・感想・評価

3.5
DCコミックスのサンドマンに出てくるルシファーモーニングスターが主役のドラマ。
(DC界だとメチャクチャ強いキャラらしい)

元々foxにて放送だったところネフリに拾われたようです。完結済み。
シーズン1観終わりました。


ヒロインのクロエデッカー演じるローレンジャーマンがすごい美人で可愛いの💕
パツキンのちゃんね〜最高!

顔が良いしこのドラマでは髪型が結構変わったり、(高いポニテ、緩いカールで下ろす、後ろで一本三つ編みとか)動きやすい格好だけど毎回服装がオシャレで可愛い。



話はドラマあるあるだけど
だんだん面白くなるタイプ。

いわゆるクライムサスペンスで1話完結型。堕天使のルシファーとクロエのコンビで
事件を解決するやつ。

ルシファーがクロエと関わるようになり、一ミリずつ人間らしくなったり、本格的に父親である神を恨んだりするようになってくると、楽しくなってきました。

ルシファーがすごいワガママで自由奔放、魔性パワーで女をめろめろにさせるわけです。
なのにヒロインのクロエにはその力が効かない。

いつもなら不死身なのに彼女のそばにいるとその力がなくなり弱くなる。


その理由はこの先の話でわかるっぽいけど本命として自覚してクロエを意識しだすのは待ちきれない。そうなるんだよね?!

英語、イギリス訛りあるよね?
ルシファーってイギリス出身なの?笑笑
俳優はイギリスの人らしいけどそのままでいいんだ?

シーズン1とはいえマジでクロエとルシファーがまだまだくっつかない。焦らされている...くそ...
せ