シャーロックの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:2回
コメント4件
コーさん

コーさん

茶番が過ぎる。 ボクシングでやり合ったり、その後の動機も薄っぺらい。 そもそも、試合が終わって何日も会場にリングやバイブ椅子を そのまま放置するなんてあり得ない。 犯人に引導を渡す際、カッコつける為の酷いごまかし。
いいね!1件
ウメ

ウメ

『かっじやまぁ、かっじやまっ』と揺れながらコールして入場を待ち望んでるおディーン様が尊かったです😍
spoon

spoon

このコメントはネタバレを含みます

マスクも帽子も被らず逃亡中の梶山裕太(矢野聖人)が、目撃情報上がるの遅いのは何故?金髪で、世界チャンピオン初防衛戦の選手なのに。 犯人とリングでやりあい、罪を自白するっていうちょっと臭い展開w などツッコミ所あるけど、面白いからいっか〜ディーンのファイティングも様になってる。
Junpei

Junpei

二人のBLっぽさが垣間見えた回。ただ日本警察の捜査はあれで大丈夫なのだろうか。例えば被害者の昔の事件の被害者の息子が同じジムの後輩なんて少し調べれば分かるだろうし、SNSの写真も特定するより撮影主を探した方が早いのでは。