ウォッチメンのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォッチメン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20240321 1,2話感想
どういう事やねん
ウィルがおじいさん、!?ウィルはどうやって署長を吊るしたの?strange fruit.
車が宇宙船で連れ去り?
オジマンディアスはドクターマンハッ…

>>続きを読む

すごく芸術点が高いのに原作ファンのためのファンサービスしてくれるのありがたい。原作を読んで夢中になったアレやコレが35年後の世界に影響を与えているってだけで嬉しい。原作のその後の話だからできる面白さ…

>>続きを読む
個人的な記録用
これも合わない、脱落。

評判が良く映画も好きで期待してたけど思ってたのと違くて後半まで早送りで観てたけど7話の最後から最終話までの全てが繋がっていくストーリーには目が離せなかった。
Dr.マンハッタンの全知全能さや、とても…

>>続きを読む

 映画ではイカはなかったことになっていて、こちらは原作のイカ事件の続きを描いている。電気自動車が当たり前で、スマホや携帯が開発されなかった2019年の現代だ。しかし、先日もKKKみたいな自主差別で殺…

>>続きを読む

原作ウォッチメンの続きがみれてよかった。
途中までの何が起こってるのかわかんないときがおもろかった。
フーデッドジャスティスはいいね
ウォッチメンにおいてのオジマンディアスのイカを完全に否定して逮捕…

>>続きを読む
とくにフーテッド・ジャスティスのエピソード、設定が「これで一本映画作れるのでは?」てぐらいに素晴らしい。

タルサ暴動の史実から現代のKKKの活動に繋げるところや、映画版とのキャラの繋げ方や、いかに世界最初の覆面ヒーローは産まれたか、っていう脚本は面白かった... しんどいけど...

けど後半のレディト…

>>続きを読む

Masks save lives

最近ヒーローものは食傷気味だったが、これは骨太で面白かった。アメリカの闇である史実"タルサ人種虐殺事件"と、ウォッチメンの世界観を融合したオリジナルストーリー。

>>続きを読む

記録用
映画の続き
原作は未読
映画のエンディングから、数年後の物語。
黒人の女性警察官が主人公。
この地域の警察官は覆面をしており、誰だかわからない様になっている。
またこの地域は、白人至上主義者…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事