つめけん

仮面ライダーゼロワンのつめけんのレビュー・感想・評価

仮面ライダーゼロワン(2019年製作のドラマ)
2.0
「お前ら、夢夢夢夢うるさい!」

ある時期を境に登場人物が「夢」としか言わなくなる異常な作品。

最初のうちはある程度面白かったんだけどなぁ…。

お仕事5番勝負とかいう、連続ドラマの歴史に残るレベルのクソエピソードのオンパレードが最悪すぎた。そこから右肩下がりだった。

天津垓とかいう、何の魅力もない ネタキャラにすらなり損ねた強くも弱くもない面白くもないカスが本当に要らなかった。
ぽっと出のくせに物語の根幹を破壊したチェケラとかいうゴミも酷かった。
終始異常者でしかなかった主人公も嫌い。

無味乾燥のハズレ回が10回続いて、その後も別に面白くない話が最後まで続いた。話の落とし所も良くなかった。

よく「コロナの自粛で撮影スケジュールが狂わなければ…」みたいな意見を聞くけど、正直そんな変わらなかったと思う。むしろスケジュールが押してなければもっと間延びしてたんじゃない?現にお仕事5番勝負は自粛関係ないし。

序盤のvs滅迅らへんと、最終盤の主人公闇堕ち展開だけはちょっと好き。

ライダーはみんなかっこいいし、アイテムもスタイリッシュだし、設定も良かったと思うのに…惜しい。どうしてこんなことに…。
つめけん

つめけん