ツキナシヤバ子

エミリー、パリへ行く シーズン3のツキナシヤバ子のネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます


これは別に今に始まったことじゃないけど
シーズン3に突入したにもかかわらず
相変わらず脚本が小学生の作文みたいで
ちょっぴり単純すぎやしないか??
アメリカからエミリーの上司が来て、
みんなは会社を辞めました、でも色々あって元通りになりました。
偶然道で出会った男はミンディーの知り合いでした。そしてピエールガトーを買収した会社の人でした。
ミンディーはブノワとラブラブだったけど、ニコラとラブラブになりました。  エミリーはガブリエルのお店のお手伝いをして、アレルギーのあるお客さんを危うく殺しそうになりましたが大丈夫でした。
ガブリエルとカミーユの婚約の話尺とりすぎなのになんだよあの終わり方!
カミーユよ…もっと早く言ってくれ
なんかカミーユもっといい子じゃなかった??
しかし!これはエミリーの話なのだから
パリのエスプリなんか脚本にはいらないの!数ある洋服をどうやってお洗濯してるかなんて考えちゃダメなの!
エミリーが自分の同僚だったら嫉妬や負い目を感じずに一緒に仕事ができるだろうか?とか考えちゃダメなの!
ミンディーの衣装が過激になりすぎてるのに恋人の家族に挨拶に行っちゃうことも、高級そうなハンドバッグをベンチにおいてるのにお喋りに夢中になっちゃうのも
今どき色仕掛けで会社のビルを取り返すのも、付き合ってるのにクーパーって呼び続けるのも、私の日常とはかけはなれてるからこそ
きっちり全話見ちゃった🤭ぐふ❤️
全部身内で仕事回してるから
友達も仲間も失いそうな展開だけど
絶対どうにか良くなってるシーズン4も楽しみ☺️
ミンディーシーズン4では乳全部出してるんじゃ?🤔
ツキナシヤバ子

ツキナシヤバ子