エミリー、パリへ行く シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『エミリー、パリへ行く シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パリがどうとか関係なくドロドロな話になっていって草。誰が悪いとか、そういうことは言いたくないけどカミーユ良くない。お前からプロポーズしたんやないかいって話。

これまた男性女性それぞれの目線で肩持つ…

>>続きを読む

パリの風景とファッション。世界観が好き。
エミリーは良かれと思った軽はずみの言動で結局周囲を巻き込んでしまうところがある。ガブリエルへの隠しきれていない気持ちが見え見えで、とにかくアルフィーが可哀想…

>>続きを読む
3-ep2
アルフィーの歌エミリーが歌うシーンなんでか分からんけど泣いた、、、アルフィーが好きなんですよね
ちょっと恋愛展開が地獄に感じて自分だったらもうパリに住めない笑笑

シーズン1〜3まで観ました💓
エミリーのファッションがとにかくお洒落✨ カラフルで素敵です!
仕事の出来る女ボスの下で奮闘するのは「プラダを着た悪魔」と同じなのですが、アンディは段々と仕事を覚えて洗…

>>続きを読む


ラスト衝撃で笑った
カミーユがわけわからない

誰にも感情移入できない
みんなどこか可哀想

でも映像が綺麗で明るくて良き
エミリー美しい

えーーーーそこで終わるの???

すっごく華やかで展開早い🛍️
毎回ファッションがすごい!
かわいい時もあればなんじゃそりゃって時もあるけど着こなせる皆さんがすごい!!

そんなトントン拍子で仕事上…

>>続きを読む

一気見した!

でもカミーユ、チャペルで急に結婚できない!はだいぶ困る。
エミリーもアルフィーっていう彼氏と長続きして幸せそうだし、協定破ってまでガブリエルがほしかったなら最後まで貫き通してほしかっ…

>>続きを読む
海外ドラマのシーズン最終話で行われる結婚式は大体何か起こる。

終わり方よ…続き気になる
カミーユが嫌な女に見えるシーズン
相変わらず笑顔が怖いし、人のせいにして別れたけどお前も大概やぞ
ミンディーはずっといいやつ
アルフィーは可哀想…
にしてもエミリーのファッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事