絶対彼氏のドラマ情報・感想・評価

『絶対彼氏』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

5.0
好き嫌い分かれそうだけど個人的には好き!

“ロボットとの恋愛“ 設定が現実味ないからこそ軽く見れるのがよき!

何よりヨ・ジングが最高だった♡

ワンジュン役の人って麗にも出てたけど、印象が全然違う!
tonaya

tonayaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ダダとゼロナインの気持ちが尊い。後半は涙が止まらない。久しぶりに2回連続で見たドラマ。車の中で雨を見て思い出し、車に轢かれそうなダダを助けるシーン。バス停でメルトダウンするシーンは心が揺さぶられる。

イ・ヨング目当てで見たけど、ヒロインの顔がどうも受け付けず何話か飛ばし見して離脱した。なんでこの人が相手役なの?と見てて疑問ばかりで。綺麗じゃないのにいい女気取りでイ・ヨングに対して偉そうなのも無理…

>>続きを読む
燈台

燈台の感想・評価

-

ターミネーター大好き人間からしたら27話でAIの対決がはじまりワックワクしてしまった。
ラストはヨングがダダにキスされて初期化&データ全削除されて復活して、雪の中を迎えにゆくという流れであってるのか…

>>続きを読む

これ、観てていいのか?と思いながら観ててなんと!!意外にハマってうるってきたり、キュン♡したり笑笑
ヨ・ジング観たさだったので楽しめた(^^♪
後に、仕事場のスタッフも観てて意外と~♡
2人きりで盛…

>>続きを読む
No.8 ヨ・ジング目当てで見始めた。細部にこだわると、あれって何か深い意味があるのか?と停滞しかけたが、ムダな深読みだったようで、見たままに楽しむことにした。記録
ゆか

ゆかの感想・評価

3.8

ストーリーは突っ込みどころ満載なんだけど、一途なヨ・ジングさんが魅力的で、ついつい応援しながら最後までみてしまったドラマ。本当に突っ込み所ばかりなんだけど、なんだけど、ウルッとしてしまうんです。純粋…

>>続きを読む
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

2.8

日本版全然覚えてなくて視聴始めたけど、前半はキュンキュン多め、後半切ないシーン多いけど二人の想い合う気持ちが心に響くものがある😭
ラブコメドラマだと思ってたから、こんなに泣けるなんて想定外。

ロボ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

1.5

信じられないくらいつまらなかった、見るか悩んでる人は他のドラマ観た方がイイです↺
中だるみも凄いし、自分勝手なキャラクターばっかりでイライラする。話が気になったから最後までは見たけど離脱寸前でした…

>>続きを読む
sui

suiの感想・評価

3.8

隙間時間に見るのに丁度良かった。
たったひとりを一途に愛するために作られたロボットとは?!で見始めたら、愛おしさが募りすぎて切なくなってしまった。
純粋で健気なヨングの胸が痛むたびに私の心も同時に苦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事