Pinkman

雲が描いた月明かりのPinkmanのネタバレレビュー・内容・結末

雲が描いた月明かり(2016年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

王宮を一人で勝手に抜け出して町に繰り出すってバカ殿とやってること一緒!前半の世子様とホン内官の掛け合いが面白すぎた。後半は失速したけど終盤にもう一度面白くなった。ビョンヨンはあのまま死んだ方がカッコ良かった。ユンソンと衣を交換した際に「お前の衣も袞竜の御衣と同じくらい重かった」という世子の言葉がとても心に残った。

当初世子とビョンヨンの間に同性愛の設定があったらしい。ビョンヨンが世子に友情以上の感情を持っているというもの。ただ同性愛を快く思わない視聴者もいるのでこの設定は無くなったとか。見たかった・・・

女性の服を身にまとったラオンの美しさは世子じゃなくても見惚れる💘二人の初キスシーンは素敵でした。物語終盤からパク・ボゴムがラオン役のキム・ユジョンのことを好きな人を見るような目で見つめていたのが印象的だった。芝居じゃないような気がした。交際の噂もあったようだw YouTubeにボゴムがエンディング曲の「Swallowing My Heart」を歌ってる動画があるけど生歌なのにめちゃくちゃ上手い!
https://m.youtube.com/watch?v=46199KIZg_A
Pinkman

Pinkman