雲が描いた月明かりのネタバレレビュー・内容・結末

『雲が描いた月明かり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パクボゴムが素敵すぎた。相手の女の子かわいい。最後は自由に会うこともできて2人とも幸せでいてくれて良かった。
キム様割とあっさり退場

最初はかっこよく見えなかったパク・ボゴムが最後にはとんでもないイケメンに見えてる

主人公顔は滅茶苦茶綺麗で好みだけどちょっと鈍臭すぎた

リピート視聴。
軽めのラブコメ時代劇との印象でそのつもりで観ていったら、意外と暗かったり辛かったりもあった。
まぁ、トンイとかよりも軽いし、ドロドロ復讐劇とかでは無いけれど。

このドラマでパクボゴ…

>>続きを読む

韓国ドラマにありがちな設定で2倍速で視聴。
主人公の取り柄は踊りができる事ぐらいで、あとはひたすら周りの男達に助けられて…というより迷惑をかけ、泣いて困った顔するけど何もしない。苦手なタイプでした。…

>>続きを読む
ビョンヨンあの退場の仕方で生き返ったのシュールすぎたしそのせいでユンソンの死も良いシーンだったのにいつ生き返んのかな?としか思えなかった
クァクドンヨンはこの時が1番イケメン

韓ドラ85

3度目のUNEXT祭りで、やっと開封しました。改めて、観てみると、かなりキャストが豪華で、眼福ドラマでした。
ただ、私、
時代劇が多分、苦手(断定するほど時代劇を観てない)
その上、…

>>続きを読む
ボゴムの良さを再認識した!
最高すぎて秒で時間溶かした、、、

クァクドンヨンは生かしたのに、最後の最後で二番手を殺す必要あったの???なんで殺したの、、、

はぁ〜〜〜〜めちゃくちゃ胸キュンだった〜〜良すぎて一気見だった〜〜

女の子が素性偽って男の子のフリして生きてるのバレちゃいけない系
恋愛もの見てもあんまりときめかないタイプだし、ベタな胸キュンあか…

>>続きを読む

青春MTの中でこれだけ未視聴だった作品。
内容は面白いと思うけど、BSだから、やはりカットが気になる。最終回は特に展開が早すぎてあっさり終わった感。
チェスビンの出番が思いの外少なかったかな。
いつ…

>>続きを読む
パクボゴムかっこよかったーー
キムヒョン死んだかと思ったときは思わず泣いてしまった
あとナウリがかっこよすぎた
王様になったパクボゴムの右腕として活躍してほしかった、、
>|

あなたにおすすめの記事