みーちゅう

僕はどこからのみーちゅうのネタバレレビュー・内容・結末

僕はどこから(2020年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最新の若林豪は何してるの?と思って調べてたらこれに出てたので見逃した分はパラビで視聴。ありがとうパラビ。なので会長推し。
原作読んでおりません。
思考を読み取る能力で替え玉受験のお話。
主役二人もいい距離感でね…やくざの読書会…陰キャと陽キャ…。チャーハン君が能力で妹助けてくれて良かったわ。
母親の認知症介護しつつで家計が苦しいのつらい。4000万、ミーアキャット4匹をキュッ!
1話の会長からして可愛い!ぬいぐるみ2つ持ってさ!そして首をブチィ!!怖い怖い。このおじーちゃん、昔刑事ドラマ出てたんですよ…。それはもう銃の腕が良くてかっこよくてね…。と若い子に言いたい。
ピンクの割烹着で人肉ハンバーグの話をしたり、耳かきがくまちゃんだったり可愛いのと怖いのが混ざって素晴らしいよ会長。
体育くんの狂気の演技がうますぎるんだけど、何人かバラしてません?東京湾に捨ててない?大丈夫?
会長目当てなら6話が最高。耳打ちで「自首」なんて70年代に言われたら倒れちゃうわ。
ドンキで鈍器(犬がカミカミするやつ)
後半から高橋努と体育くんの疑似兄弟がたまらなくなりますね。なでなでしたげて。
ともみくーん!死んだと思ったら生きてた。末永く仲良くしたっていいだろうが!どうにかしろゴンドゥー!!

…結局替え玉で合格できたのかね?4000万作るの早すぎない?まだ受験中だぞ。成功報酬じゃないのかね。行ったり戻ったりでちゃんと話聞いてない。

会長怖い可愛い +0.3
主演コンビ +0.2
チャーハンとドクターペッパー大好きやくざ +0.2
山田はいい男 +0.2
プッチンプリンのように震えるチャーハン君 +0.1
何人か殺してる体育くん +0.1
毒親がきつい -0.1