僕はどこからのネタバレレビュー・内容・結末

『僕はどこから』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人の文字を書き写すとその人の心がよめる?主人公と、ヤクザをになった同級生。
認知症の母を抱えながら、アルバイト生活をし、小説家を目指していた主人公のもとに、仲が良かった同級生が訪ねてきて。
何で事件…

>>続きを読む

--書き起こし---

一部っていうかそんな事件起こした人間の親が教師なんかやってていいのかって学校とかに手紙来たりして。で、辞めたの。みんなそれに耐えられなかったんだろって。仕事無くなって、それが…

>>続きを読む

薫の能力、あんなに短い文でも手書きじゃない文字でもいいなんて便利すぎるでしょ!と突っ込みつつも楽しく観れました。ストーリーが分かりやすくて観やすかったです。

主人公側、敵側、いろいろ登場人物がいま…

>>続きを読む

とても面白かったです。
文字を書き写すと、その人の頭で考えたり思考を読み取れるという能力を持つ薫くんが、高校時代の親友であり今はヤクザになってる智美くんから斡旋?された替え玉受験が引き起こす騒動。。…

>>続きを読む
こんなに続きが気になるドラマ久しぶりで面白かった。最後藤原が銃で撃たれたのに血が出てなかったの何でだろう。

書いた文字列を書き写すことで、その人の深層心理まで読み取れる能力を持っている竹内薫(中島裕翔)。
この設定が、後に警察に事情聴取されるシーンでも生きてきて面白かった。

自分を否定し続けてきた母を殺…

>>続きを読む

最初は薫くんがともみくんに利用される&ヤクザの世界に巻き込まれるように見えた

暗めで不穏な空気に満ちてたから、最初の方で
観るのやめてしまった人が多いのかなー

玲くんはミステリアスで心の中が不透…

>>続きを読む

最新の若林豪は何してるの?と思って調べてたらこれに出てたので見逃した分はパラビで視聴。ありがとうパラビ。なので会長推し。
原作読んでおりません。
思考を読み取る能力で替え玉受験のお話。
主役二人もい…

>>続きを読む

ぼくという自我(アイデンティティ)はどこからくるのか。
他人の寄せ集めでしかない主人公が事件に関わることでこの問いを考える物語。

自我はずっと自分の中にいて、いろんな経験に触れることで確立されるも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事