チアキ

コーヒープリンス1号店のチアキのネタバレレビュー・内容・結末

コーヒープリンス1号店(2007年製作のドラマ)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

この時代の韓ドラに出る主役の男はどうして怒鳴り散らかすのか本当に分からない。
ずっとウンチャンに対してハンギョルがずっと怒鳴ってる。自分の意思に反する意見を言うとすぐ怒鳴る。もうほんとに嫌だった。むしろウンチャンにはすごく優しかったハンソンがとってもイケメンで好きになりそうでした。とても良い俳優さんがいなくなってしまったんだと思うと悲しくなります。この時期にイソンギュンに出会って良かったと思う。生前から推していたら多分私はショックで落ち込んでいたと思う。
今回1番驚いたのはキムジェウクの日本語が物凄い流暢で聞きやすかったことです。びっくりしすぎてリプレイした。ほかの俳優さんには申し訳ないけど、日本語を喋るシーンは当然だけど字幕が付かなくていつも何を言ってるんだ?と思うが、ソンギが日本語を喋るシーンは字幕がなくてもちゃんと聞き取れたし、イントネーションも自然すぎて驚いた。日本のドラマに出てくれてもいいのよ笑。
ウンチャンがずっと男と間違われていたけど、ちょっとボーイッシュな女の子にしか見えなかった。ハンギョルの思い込みって凄い。
怒鳴るといえばハンギョルのおばあちゃんもかなり怒鳴る役でうるさかった。
もう安易に昔のドラマに手を出すのはやめようかなと考えています。
チアキ

チアキ