コーヒープリンス1号店のネタバレレビュー・内容・結末

『コーヒープリンス1号店』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この時代の韓ドラに出る主役の男はどうして怒鳴り散らかすのか本当に分からない。
ずっとウンチャンに対してハンギョルがずっと怒鳴ってる。自分の意思に反する意見を言うとすぐ怒鳴る。もうほんとに嫌だった。む…

>>続きを読む

24歳設定の割にお行儀が悪くて気になる…。

スイーツを口の周りにつけまくっているシーンは小学生の子供を見ている気分になってしまった。

豆の発注ミスだって自分で注文すれば良いものを人任せにしたから…

>>続きを読む

面白かった!
本当に男性に見えるほどウンチャンがイケメンだったし、コン・ユもかっこよかった。
2人ともお互いをすきと思う気持ちがダダ漏れなのが可愛かった。女であることを打ち明けた後の部分はそれぞれの…

>>続きを読む

最初の方はハンギョルのいけ好かないやつ感と、
ホン社長の不潔さにうへぇ…って感じだけど、
ウンチャンが天真爛漫でかわいくて、
ハンギョルもどんどんかわいく思えてくる不思議。

ハンギョルは子どもすぎ…

>>続きを読む
コン・ユさんがずっとかわいい

韓国と日本の倫理観の違いとか考えながら観るの面白い

BLをよく知らないので男性同士の恋愛に興味がない人が決意を持ってその扉を開けようとするくだり興味深かった

ウンチャンとハンギョルが付き合うまでは面白かったけど、最後の3話くらいはなくても良かったかも。ドラマとしては必要なんだろうけど、ちょっと退屈だった。交際3ヶ月で結婚とか海外研修とか。個人的にはウンチ…

>>続きを読む

オープンカーで立ち乗りとか
たままの目付けの内職とか
時代感じて面白い。
品がなさすぎるシーンにはオイオイって感じだけど恋愛ものとしては最高。
いつ見てもめちゃくちゃドキドキする。
恋愛ドラマでこれ…

>>続きを読む

なんか汚いシーンも沢山あったし、豆の注文で主人公が人のせいにしてたの最低だなって思った。大体こういうドラマは良い子の役が多いのに珍しい。
しかももう1人の女の人は思わせぶりがすごいなって思った。
主…

>>続きを読む

コンユさん見たさに視聴。
古いドラマだから仕方ないけど、設定とか音楽とかモロモロ古いし所々下品に感じるシーンもあって見続けるのはどうしようかと思う事もあった。
でも、韓ドラあるある(⁉️)で気がつい…

>>続きを読む

トレンディ・ドラマ!と言う感じで、好き。

ユン・ウネの他の作品を先に見たから、ボーイッシュで驚いた。まだ24歳?
幼くて可愛い。
「トッケビ」と並行して観ていたので、コン・ユにハマった。

「マイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事