半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~のネタバレレビュー・内容・結末

『半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いけど、安いしクサい。

フォーマットは半沢直樹なんだけど、なぜかあんまり面白くない。

やられ役が全然憎たらしくない。主人公が普通だしつまらない。笑えるシーンもない。追い込まれてから必死に打開…

>>続きを読む

続編に向けてのプロローグという感じ。シリーズ主人公が大筋に関わらないサイドストーリー大好き。ラストで半沢が見れたのは嬉しい。

本編よろしく勧善懲悪もの。本編で扱われていた120億を超える300億の…

>>続きを読む
犯人が端役すぎて意外でもなんでもなかった。セリフも展開もベタで少し退屈だった。
犯人を追い詰める吉沢くんの演技は良かった

半沢直樹シーズン1と2の間のスピンオフ。

セントラル証券は半沢のパスワードを狙った事件が起き、新システムの導入を急ぐことになった。そして、スパイラルとワールドビッグデータの2社に共同開発を依頼する…

>>続きを読む
半沢直樹観てたから、前作を絡めた今回の若手が活躍するストーリーも面白かった!
続きのドラマが楽しみ!
桐島部活辞めるってよ的な感じで、半沢直樹が全然出てこない。半沢直樹の〜と銘打つなら、もっと繋がりを出して欲しかった。
せっかくの吉沢亮も生かしきれてない感じだった。

キャスト豪華だし、ハマり具合も良かった!作品ストーリーも凄く良かった、、

ケドケド、凝縮した感が否めないのと
ヒロインの語りで、エピソードを省略しすぎ、、、

吉沢亮さんと、北村匠海さんの友達エピ…

>>続きを読む

半沢直樹 エピソードゼロ観たけど、2020年4月からは丑尾健太郎さんが脚本担当されるんだね。下町ロケットとかノーサイドゲームの方。今回は3人の脚本家さんの名前があがっていたんだけど、どの方がどこまで…

>>続きを読む

吉沢亮がカッコ良すぎて見入ってしまう。追い詰めるシーンでは、半澤直樹を観て研究されたのかな?と思った。あの真剣な目がこの役に似合いますね。前振りの単発ドラマとしては、ストーリーも良かったと思います。…

>>続きを読む

半沢直樹って視点で見ると、ほぼ名前だけしか出てなくて微妙🤔

ただ普通の単体ドラマで見るとそこそこ面白かった!

リーダーの地位を奪われて、最初は敵意剥き出しだった副リーダーが最後は高坂のこと信じて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事