半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~の情報・感想・評価

半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~2020年製作のドラマ)

公開日:2020年01月03日

製作国・地域:

再生時間:73分

ジャンル:

3.5

『半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~』に投稿された感想・評価


半沢直樹、何回も観るくらい好きなんだけど、シーズン1からシーズン2への期待を高めてくれる作品としては上出来。
1時間ちょっとで駆け足気味だったのは仕方ないけど、スピンオフなのにちゃんと半沢直樹が出…

>>続きを読む
3.8
0
吉沢亮がカッコ良かったです
AWAKEとどっちが先なんだろう
陰キャ似合いますね
3.4
0
このレビューはネタバレを含みます
ザ・スピンオフって感じ。半沢がなかなか出てこなかったけど、最後に溜めて出てくるのはいいねー。北村匠海のオーラが凄いわ。
me
5.0
0
半沢直樹でないのか〜と思ったけど
ちゃんと倍返しだし、2期たのしみ!
-
0
もうちょっと半沢直樹欲しかった
ただただイケメンの吉沢亮を見て終わった
3.0
0
本編で飛ばされたところがようやくわかった。リアルタイムで観ていたら特に後半ワクワクしただろうな
A
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
吉沢亮かっこよかったけどラブコメみはあんまりいらないかなって…!
mi
5.0
0
吉沢亮の作品を全部観るキャンペーン実施中

ハッカーかっけー!
半沢直樹化してるシーンはじわった
記録

堺雅人を期待すると肩透かしなのでご注意を。
見た時は楽しんだけど、今ではすっかり忘れている。。。
ha
-
0
「そんなことわざわざ口に出して言う奴いないでしょ笑笑笑」「なにそれ笑笑笑」の嵐だった記憶があります❗️❗️

ふと思い出したやつをわざわざ文句を言うためだけに無理やりレビュー❗️❗️

あなたにおすすめの記事