シナモン

カルテットのシナモンのネタバレレビュー・内容・結末

カルテット(2017年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

大豆田とわ子の最終回を目前にした1週間、このコロナご時世に癒しの時間が終わることを思うと辛すぎるので、カルテットを再視聴。(レビュー観たらみんな同じ事してるね!嬉!)

2017年当時も凄い楽しく観たハズなのに、忘却力に優れた私の脳みそサンキュー!新鮮に楽しい!!

正確には楽しいが散りばめられた、しんどい。。。なんだけど。人間って人生って単純にしておきたいところと、複雑に絡まってどーしよーもないところと、上り坂と下り坂と、まさかのみぞみぞなんだね…。

にしても、とにかく、松たか子!狂ってる!
あんな複雑な人間の人生を具現化し、信憑性と本当に居そうな雰囲気を湿度のない感じでそこにある佇まいはもう、神々しい!他の役者さん達も達者であるとは思うんだけど、松たか子が総てを底上げしている感じ。松たか子を前にするとみんなが3割り増しになるような。もたいまさこに平手打ちを食らった顔とか!大倉くんが現れた顔とか!目が笑ってませんね、の音量とか!絶妙過ぎる!大豆田とわ子だって岡田将生が好きで見始めたのに、松たか子だな、アタシが好きなのは松たか子なんだな!と、みぞみぞした次第です。やだ、長くなってしもた!松たか子優勝!!
シナモン

シナモン