カルテットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

カルテット2017年製作のドラマ)

公開日:2017年01月17日

製作国:

再生時間:45分

4.3

あらすじ

『カルテット』に投稿された感想・評価

六
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

なんか、いいなーって
自分が思い描いてる人物像とは違う部分が見えても、それを安易に受け入れてくれる人、環境があるのってほんとに恵まれてるなって思う。
巻さんに関しては1年音沙汰なくても待っててくれて…

>>続きを読む
3.6
0
雪景色がすごく印象的な作品だった
「大人」をするってどんだけ大人になっても難しい

それはそうとして
靖子ちゃん出ててびっくりした
kari
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

4人の空気感とか、最終的にプロじゃなくて趣味にして落ち着いて自分達が楽しかったらいい、ってなる所とか、凄く現実味があるけど何故か前向きな気持ちになれるような話

ずっと雪景色で冬だし、目から入る色は…

>>続きを読む
thiko
4.0
0

なんで、リアルタイムで見なかったんだろう…ってくらい面白かった〜。
会話劇が面白い。夫婦の話もすごくリアル。ヒューマンドラマであり、サスペンス要素もあり、最後まで楽しめた。
主題歌もこのドラマのテー…

>>続きを読む
りり
4.2
0
2回目視聴

坂本さんって天才だと思う、、
言葉の言い回しがすって心に入ってくる

みんな幸せになってくれ😭🤍
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
4人がそれぞれの過去とかを受けいれててすごくいい人間関係だなと思った。深すぎる言葉がたくさん聞けた
R2525
3.2
0
好きー。松たか子が出てるドラマいつも面白い。
このメンバーもすき。
4.7
0
自然すぎる脚本と演技でいい意味でドラマと思えない空気感が好きだった。
吉岡里帆さんをこれで初めて知ったけどこのキャラクターが中々好きだった。
2.0
0
どうして好きになったのかの部分が曖昧にし描かれていないので、感情移入しにくかった。
その余白や曖昧さを楽しむドラマだと思うので、向いていなかったのだと思う。
Ruu
4.4
0

坂元裕二が紡ぐ言葉が大好きだ。日常の中の1ページいや1文ぐらいの場面を切り取ってあったかいけど突飛な価値観に結びつける天才なんだ。結論ファースト、ナンバリング、んなもんクソ喰らえって話で。回りくどい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事