halmiko

愛の不時着のhalmikoのレビュー・感想・評価

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
5.0
初めにすみません、嫌韓です。
まわりからどんなに勧められても韓国ドラマ、コスメ、音楽は受け付けませんでした。

しかしながら自粛生活の中、Netflixを見るたびにおすすめに出て来るし、芸能人や好きなスポーツ選手までもがハマっているというので、おそるおそる見てみたら…はい、一気見しました。むしろ3週目です(笑)わたしは日本ドラマも海外ドラマもよく見ますが、どんなに好きなドラマでも繰り返し見るものは本当に希少。そしてこれがその1つになりました。

まず映像がキレイでひとつひとつのシーンがまるで映画のよう。主演の2人はもちろん脇役も素晴らしく愛すべきキャラばかり。陰湿ないじめやドロドロした愛憎などなし、本当に無駄なシーンが全くなく中弛みせずに最後まであっという間でした。泣ける恋愛ドラマとか、国境を越えたラブストーリーなんて言葉では語れないくらい本当に良かったです。

ラブあり、コメディあり、サスペンス要素ありで見応え充分。わたしのように嫌韓で、見たら負けのような気がして無関心に振舞っている方、そんなプライドは捨てて早く見てください(笑)それだけで毛嫌いするのはもったいない。わたしのようにこれがきっかけで韓国ドラマにすんなり入れると思いますよ。自分でも単純だと思いますが、韓国や北朝鮮の見方が若干変わりました。
halmiko

halmiko